ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

〆 急募 クイックボールライボルトorラクライ(野生産可) 出 銀冠

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

ぎんのおうかん 1つ

欲しいモノ

USのため、捕まえられないライボルトが欲しいです
クイックボールに入っていればいいです
交換可能時間
今から3時まで
22時から翌(21日)3時まで可能

メッセージ

よろしくお願いします

投稿日時 : 2018/08/20 01:31

最終更新日時 : 2018/08/20 22:01

スポンサーリンク

コメント(9件)

E_robustus9@E_robustus/Ballena Gris
交換ありがとうございました!ヘビボカビゴンをくださり本当にありがとうございます!又交換等の機会がございましたらその際はよろしくお願いします!
評価100%(2人)
18/08/20 22:00
Curtis564162668@Curtis56416266/Curtis
>>7
いただいたラクライ大切に育てます!
ありがとうございました!
良い評価(11人)
18/08/20 21:59
E_robustus7@E_robustus/Ballena Gris
準備ができました。通常特性の一匹ですね。
評価100%(2人)
18/08/20 21:54
Curtis564162666@Curtis56416266/Curtis
あ、すれ違いましたね!笑
こちら今からもぐります!
良い評価(11人)
18/08/20 21:54
Curtis564162665@Curtis56416266/Curtis
>>1
ちゃんと読んでいなくて失礼しました。
22時ちょうどだと約束しているわけではないので
27時までそちらの都合のいい時間で構いません
用意できましたらコメントください!
良い評価(11人)
18/08/20 21:52
E_robustus4@E_robustus/Ballena Gris
22時の交換の準備ができましたのでその連絡をば。

プレイヤー名はカローラなのにMiiアカウントの名前がラリゴになっていてわかりにくい可能性がありましたので修正させてもらいました。
ですのでフレンドコードは
5387-1249-2930(カローラ)
でプレイヤー名もカローラです。
評価100%(2人)
18/08/20 21:52
Curtis564162663@Curtis56416266/Curtis
>>1
こんばんは!
21時50分頃より潜りますのでよろしくお願いします!
通常特性のみの1体で大丈夫です!
良い評価(11人)
18/08/20 21:47
Curtis564162662@Curtis56416266/Curtis
>>1
Ballena Grisさん
ご覧いただきありがとうございます!
ちょうど臆病作りたかったので理想個体は大変助かります(^^)
では、本日の22時から交換できるようにしていますので時間が近くなったらまたコメントください。
良い評価(11人)
18/08/20 07:57
E_robustus1@E_robustus/Ballena Gris
今さっきこのトレードを確認しました。気づいたのが時間外で申し訳有りません。孵化余り個体(臆病5V理想個体「避雷針」)が余っているのでお渡しできます。(夢特性の個体もいますので欲しければそちらもお渡ししますよ。)
交換可能な時間帯についても確認しました。
22時から翌3時とのことなのでその時間帯に交換できるようにしておきます。

フレンドコードは
5387-1249-2930(ラリゴ)
です。
評価100%(2人)
18/08/20 04:47

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク