ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

(求)夢♀タマタマ(出)夢♀ツボツボ 夢♀プテラ 夢♀グライガー 夢♀ミニリュウ夢♀ニョロモ夢♀ヤミラミ夢♀ピチュー

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

上記の夢でお願いします!

欲しいモノ

夢♀タマタマ

メッセージ

B2
家にWi-Fi環境がないので、そこらへんの理解をお願いします!

投稿日時 : 2012/09/29 19:53

最終更新日時 : 2012/10/04 13:07

スポンサーリンク

コメント(22件)

Rypouke22@Rypouke/テルー
いや、こちらこそ時間をいきなり早めたりしてすみませんでした!
また機会があったらお願いします♪
良い評価(10人)
12/10/01 18:05
371mnt021@371mnt0/みなと
交換ありがとうございました!
色々とお手数おかけしてすみませんでした;
また機会があればよろしくお願いします。
良い評価(22人)
12/10/01 18:02
Rypouke20@Rypouke/テルー
ありがとうございました(^o^)/
良い評価(10人)
12/10/01 18:00
371mnt019@371mnt0/みなと
反応遅れてしまいすみません;
今から潜りますねー
良い評価(22人)
12/10/01 17:54
Rypouke18@Rypouke/テルー
そろそろどうですか?
良い評価(10人)
12/10/01 17:46
371mnt017@371mnt0/みなと
はい、夜ならこちらのコメントでも気付くことはできますがリプライの方が反応は速いと思います。
では、明日の夜によろしくお願いします。
良い評価(22人)
12/09/30 19:27
Rypouke16@Rypouke/テルー
りょうかいです!
今日はいきなり早くしてすみませんでした(>_<)
あっ、あと明日もリプライした方がよろしいでしょうか?
良い評価(10人)
12/09/30 18:49
371mnt015@371mnt0/みなと
夜は日付が変わる辺りまでならいつでも大丈夫です。
ただ今日のように早くなる場合は夕方辺りでないと即座の反応は難しいのでご了承ください;
良い評価(22人)
12/09/30 16:38
Rypouke14@Rypouke/テルー
明日は夜らへんですかね・・・
良い評価(10人)
12/09/30 16:34
371mnt013@371mnt0/みなと
こちらこそすみません;
明日でしたら何時頃可能でしょうか?
良い評価(22人)
12/09/30 16:32

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク