ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

(求)〆(出)〆

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

欲しいモノ

メッセージ

挨拶や言葉使いなどのマナーの良くない方、此方が取引に不安覚える方(評価が少なかったり、過去にトラブルを起こした方)との交換はお断りする場合があります。よろしくお願いします。

twitterに鍵かけてるので通知行かないと思うのでコメントしてしばらくしたらまた見に来てください。

対応可能時間18時〜

投稿日時 : 2018/06/04 17:10

最終更新日時 : 2018/12/03 17:17

スポンサーリンク

コメント(14件)

hiro7110711014@hiro71107110/ヒロ(プロフィール要熟読)
>>12@fgfmsv/まっかい@さん
なんかオシャボ個体まで頂いてしまって、申し訳無いです…
しかも持ってないのばかりでしたありがとうございます(´;ω;)

また機会がありましたら、その時もよろしくお願いします( ∩ˇωˇ∩)
良い評価(201人)
18/06/04 21:14
fgfmsv13@fgfmsv/まっかい@
>>11

交換ありがとうございました。おかげさまでアローラ図鑑コンプリート出来ました。貴重なポケモンたちもいただいてしまってありがとうございます。 また機会があればよろしくお願いします。
良い評価(60人)
18/06/04 21:13
fgfmsv12@fgfmsv/まっかい@
>>11
了解しました。こちらこそよろしくお願いします~。
良い評価(60人)
18/06/04 20:21
hiro7110711011@hiro71107110/ヒロ(プロフィール要熟読)
>>10@fgfmsv/まっかい@さん

ではお時間になりましたらこちらから申請しますね〜
ROMはSで ひらり になります、よろしくお願いしますm(_ _)m
良い評価(201人)
18/06/04 19:39
fgfmsv10@fgfmsv/まっかい@
>>9
それではネクロズマ以外は引き取らせてもらいます。

それが1番早そうですね。その順番でお願いします。
良い評価(60人)
18/06/04 19:37
hiro711071109@hiro71107110/ヒロ(プロフィール要熟読)
>>7@fgfmsv/まっかい@さん

交換回数減らすのであれば、やはりネクロズマ以外の4体は引き取って下さっても構わないですよ?( ∩ˇωˇ∩)
6世代の自己産孵化余りで作ったやつなので、また作ろうと思えばすぐに作れるので、全然問題無いですから

最初の4回で、サクラビス、ハンテール、ポリゴンz、マニューラを交換して、3.4回目の個体にガンテツを持たせて頂いて、5.6回目でネクロズマの交換→返却なら、すぐ終わるのでは無いかなと思いました。
良い評価(201人)
18/06/04 19:27
fgfmsv8@fgfmsv/まっかい@
>>6
渡す→貰う でした。
良い評価(60人)
18/06/04 19:24
fgfmsv7@fgfmsv/まっかい@
>>6

アイテム運搬用は返却無しの合計7体の交換でお願いします。

あと交換する回数減らすためにやっぱり図鑑埋めの最後(5体目)に渡すポケモンだけいただいても大丈夫ですか?
良い評価(60人)
18/06/04 19:16
hiro711071106@hiro71107110/ヒロ(プロフィール要熟読)
>>5@fgfmsv/まっかい@さん

交換方法はどうしますか?
5体交換したら、アイテムを引き取ってまた返すにしますか?
それともアイテム運搬用は返却無しで、合計7
体の交換にしますか?
良い評価(201人)
18/06/04 19:07
fgfmsv5@fgfmsv/まっかい@
>>4
21時から大丈夫です。よろしくお願いします!
良い評価(60人)
18/06/04 19:04

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク