ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

(求)カウンター&自爆遺伝ゴンベ (出)ポイマ×2

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

ポイントマックス×2

欲しいモノ

カウンター&じばく遺伝のゴンベ(カビゴン)

個体値、性格は問いません。(いじっぱり個体がありましたらお願いします)

メッセージ

よろしくお願い致します。

投稿日時 : 2018/06/02 17:20

最終更新日時 : 2018/06/02 23:28

スポンサーリンク

コメント(9件)

Tanguela_soad9@Tanguela_soad/すーさー
>>7 交換ありがとうございました!
遺伝個体が無かったので、とても助かりました。大切にしますね。
良い評価(20人)
18/06/02 23:27
hiro711071108@hiro71107110/ヒロ(プロフィール要熟読)
@Tanguela_soad/すーさーさん

交換ありがとうございました( ∩ˇωˇ∩)
一応個体確認お願いしますね

また機会がありましたら、よろしくお願いします〜m(_ _)m
良い評価(201人)
18/06/02 23:26
hiro711071107@hiro71107110/ヒロ(プロフィール要熟読)
>>6@Tanguela_soad/すーさーさん

こちらはすぐにでも大丈夫なので、相互確認後オンラインで待機しています。見かけましたら TNひらり まで申請よろしくお願いしますm(_ _)m
良い評価(201人)
18/06/02 23:10
Tanguela_soad6@Tanguela_soad/すーさー
>>5 お疲れ様です!
個体値も高く、とてもありがたいです。
23:30から交換可能でしょうか?
良い評価(20人)
18/06/02 23:06
hiro711071105@hiro71107110/ヒロ(プロフィール要熟読)
>>4@Tanguela_soad/すーさーさん

お待たせしました〜( ∩ˇωˇ∩)
変わらずの石持たせてた方が、意地っ張り夢特性の個体だったため、思った以上に通常特性を引き継がなくて…
個体値もなるべく良いのをお渡ししたかったので少し粘っていました

意地っ張りc抜けadsがV、hまぁまぁ、bかなりいい、特性厚い脂肪のゴンベ♂です
良い評価(201人)
18/06/02 23:01
Tanguela_soad4@Tanguela_soad/すーさー
>>3
本日は午前2時頃まで起きていると思います。
それまでの時間でしたら、すぐに交換可能です。
良い評価(20人)
18/06/02 19:59
hiro711071103@hiro71107110/ヒロ(プロフィール要熟読)
>>2@Tanguela_soad/すーさーさん

了解です( ・ω・)ゞ

終わりましたら、またコメントしますね。
因みに今日は何時まで対応可能でしょうか?
良い評価(201人)
18/06/02 19:54
Tanguela_soad2@Tanguela_soad/すーさー
>>1 はじめまして、コメントありがとうございます。

希望ですが、
ヘビボ入り
特性:通常(あくまで希望ですが特性あついしぼう)
遺伝:自爆、カウンター、捨て身、鈍い
孵化は変わらずの石でいじっぱりの性格を取ってください。

よろしくお願い致します。
良い評価(20人)
18/06/02 19:43
hiro711071101@hiro71107110/ヒロ(プロフィール要熟読)
@Tanguela_soad/すーさーさん
初めまして( ∩ˇωˇ∩)
【提供】
ラブボorヘビボ入りゴンベ
特性:夢特性、通常どちらも可能
遺伝技:カウンター、自爆は確定
捨て身、鈍い、吹き飛ばし、追い討ち、から2個選択して下さい

お香孵化なのでもう片方の親のアイテムで、個体値を取る(赤い糸)か性格を取る(変わらずの石)か選んでください。
因みに親個体の性格は意地っ張りと呑気です。
良い評価(201人)
18/06/02 19:23

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク