ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)夢メラルバ (出)育成済み 最遅 めざパ炎アシレーヌ

あげるモノ

アシレーヌ
育成済み 王冠使用 個体です
冷静 最遅 めざ炎 です
色アシレーヌ作るついでに作りました。
同じ個体が、3体残っているので、全然いらないです

欲しいモノ

求)夢特性メラルバ
ミラクル交換で、30体、粘りましたが、回って来ず、疲れました。この掲示板を使用することを決める要因にもなりました。
優しいお方、恵んでいただけると助かります

メッセージ

いつでもできます
連絡ください!

投稿日時 : 2018/05/19 01:23

スポンサーリンク

コメント(18件)

tp032018@tp0320/K.Y
こちらこそ育成済みの個体をありがとうございました。
また、機会がありましたらよろしくお願いします。
良い評価(37人)
18/05/19 18:04
MadariPokemon17@MadariPokemon/マダリ
今頃ですが、a0めっちゃ嬉しいです!細かい心配りありがとうございます!
評価100%(2人)
18/05/19 17:56
MadariPokemon16@MadariPokemon/マダリ
問題ありません。ありがとうございました!
評価100%(2人)
18/05/19 17:55
tp032015@tp0320/K.Y
交換ありがとうございました
こちらの個体は問題ありませんでした。
個体の確認をお願いします。
良い評価(37人)
18/05/19 17:54
MadariPokemon14@MadariPokemon/マダリ
了解です。交換の申請送りますね!
評価100%(2人)
18/05/19 17:51
tp032013@tp0320/K.Y
ご使用の3dsに私のフレンドコードを登録をお願いします。
その後フェスサークルでネットにつないで交換を選択すると私のトレーナー名は表示されるのでそこから交換可能です。
それではよろしくお願いします。
良い評価(37人)
18/05/19 17:48
MadariPokemon12@MadariPokemon/マダリ
>>11 潜るとはレートの事でしょうか?潜るの意味が理解できません。交換できるという事でしょうか?
評価100%(2人)
18/05/19 17:05
tp032011@tp0320/K.Y
ご返信ありがとうござます。
急ではありますが、
今から17時30分ごろまで潜ります。
都合がつかない場合は改めてご連絡をお願いします。
良い評価(37人)
18/05/19 17:00
MadariPokemon10@MadariPokemon/マダリ
>>8 今日中にして頂けると助かります。明日は忙しいので、
評価100%(2人)
18/05/19 16:02
MadariPokemon9@MadariPokemon/マダリ
>>8 めざめるパワー氷でお願いします。名前の指定はなしです。いつでも交換できます!
評価100%(2人)
18/05/19 15:54

続きを表示読み込み中...


コメントする

応募・コメントにはTwitterアカウントが必要です。ログインしてください。

※利用規約違反の投稿につきましては、お手数ですがメールフォームから管理人にご報告ください。

スポンサーリンク