ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)夢ヒトモシ、夢御三家 出)ポイア6Vメタ夢ポケモン

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

ポイントアップ
もしくは
自分で捕獲する五世代産乱数産メタモン6V(申し訳ありませんが色違いです。わかりやすいので…)
ニックネーム希望があれば書いてくれればそのようにします〜
デフォは「ようき」です

持っているめぼしい夢特性も必要でしたらタマゴでふやして渡せます!(3匹くらい?ヒトモシくれるなら5匹くらい作ります)
夢フカマル さめはだ
夢キノココ はやあし
夢ズガイドス ちからずく
夢リオル いたずらごころ
夢ツタージャ あまのじゃく
夢ミジュマル シェルアーマー
夢ポカブ すてみ
夢ワニノコ ちからずく
夢モクロー えんかく
夢ニャビー いかく
夢アシマリ うるおいボイス
夢ケロマツ へんげんじざい
夢ポッチャマ まけんき
夢ポリゴン アナライズ
夢ピチュー ひらいしん
夢コジョフー すてみ
夢ウパー てんねん
夢ヤドン さいせいりょく
夢オムスター くだけるよろい
夢ニョロモ すいすい
夢ヤミラミ いたずらごころ
夢ムチュール うるおいボディ
夢ニューラ わるいてぐせ
夢タネボー わるいてぐせ
オシャボとかは気にしてません…ごめんなさい!

ダサいNNのついたおだやか色トレースポリゴン(五世代乱数産)とか色ようきデリバード(やっぱり乱数産)余ってるのでヒトモシくれる人欲しければ(おまけに)つけます

欲しいモノ

夢ヒトモシ すりぬけ
夢特性であれば他気にしません!

あと、ついでなのですが夢御三家集めてるのであまってたら交換してください!
フシギダネ 葉緑素
ヒトカゲ サンパワー
ゼニガメ 雨受け皿
チコリータ リーフガード
ヒノアラシ 貰い火
キモリ 軽業
ミズゴロウ 湿り気
ナエトル シェルアーマー
ヒコザル 鉄の拳
ハリマロン 防弾
フォッコ マジシャン
やっぱり夢特性なら他は気にしません!こちらは6Vメタか夢特性と交換してくださったらうれしいです!

メッセージ

6世代7世代持ってます。6世代のほうが嬉しいですが基本どちらでも大丈夫です。
夢特性の一部は7世代にしかいないものがあります。その時は7世代でお願いします!
時間は不定です。基本夜のほうが見れるかも。
交換掲示板全然使ったことないので不手際などありましたらすみません!
メタモンシードは
75,5,13,15,55,30,c68,0,31,31,31,31,31,31,あく,70,8A30480D80A9C2E9,151,5E4D0D26,5E4C0D26です。

投稿日時 : 2018/05/17 19:01

最終更新日時 : 2018/05/29 20:18

スポンサーリンク

コメント(38件)

Ru202854@Ru2028/ruru
すみません!
しばらく連絡取れないようなので一度締めちゃいますね!
もしできるようになれば他のトレードで連絡していただければ!
良い評価(28人)
18/05/24 22:39
yuma_usm53@yuma_usm/yuma
>>52
NNはそのままが良かったんですが
こちらも確認してなかったので
気にしないことにします(´∇`)

交換ありがとうございました。

孵化余りは色々、持ち合わせてる
つもりなので機会があればまた
よろしくお願いします。
評価100%(1人)
18/05/21 01:30
Ru202852@Ru2028/ruru
>>51
すみません!ようきのはずだったんですが性格がずぶといだったのでずぶといってつけてしまいました!言ってなくてすみません!
ヒコザルは大丈夫でした!
良い評価(28人)
18/05/21 01:27
yuma_usm51@yuma_usm/yuma
>>49
メタモンありがとうございます。
個体値確認しました。NN付だったんですね💦

ヒコザルの確認もお願いします!
評価100%(1人)
18/05/21 01:23
Ru202850@Ru2028/ruru
>>48
ありがとうございました!メタモンの個体値確認ください!
良い評価(28人)
18/05/21 01:22
Ru202849@Ru2028/ruru
>>48
ありがとうございます!フェスサもぐりますね!
良い評価(28人)
18/05/21 01:14
yuma_usm48@yuma_usm/yuma
>>46
フレンド登録しました(´∇`)
評価100%(1人)
18/05/21 01:13
yuma_usm47@yuma_usm/yuma
>>44
忙しかったですかね?💦
評価100%(1人)
18/05/21 01:10
yuma_usm45@yuma_usm/yuma
>>44
ヒコザルでしたね!すいません💦
用意してあるので、フェスサークル潜りますね(*▽)ノ
評価100%(1人)
18/05/21 01:04
Ru202844@Ru2028/ruru
>>43
あれ?ヒコザルでは?
キモリだと他の人にいただくポケモンとかぶってしまうので…
良い評価(28人)
18/05/21 01:02

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク