ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出)国産 6V、60 夢コイキング、通信進化手伝います。鋭い牙、鋭い爪、綺麗な抜け殻 求)かわらずのいし

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

何体でも通信進化手伝います。 レート1

孵化のお供に日本語産 コイキング コイキングコイキング レート1

6V夢コイキングinウルトラボール 
さみしがり ♂2 ♀4
ようき ♂7 ♀3

60夢コイキングinウルトラボール 
さみしがり ♂0 ♀2
ようき ♂5 ♀1

鋭い牙 するどいキバ レート3
鋭い爪 するどいツメ レート3
綺麗な抜け殻 きれいなぬけがら レート10

欲しいモノ

かわらずのいし レート1

フレンドコード
3926-6605-9451 (しげかず)

メッセージ

サンです

投稿日時 : 2018/04/15 15:16

最終更新日時 : 2018/11/07 02:01

スポンサーリンク

コメント(47件)

PokeTsv50@PokeTsv/poketsv
>>49 @tunamayo_sarada/あやさん

お役に立てて幸いです。
また機会がありましたら宜しくお願いします。
フレンドコード:3926-6605-9451 (しげかず) - 良い評価(528人)
18/08/26 12:36
SaradaTunamayo49@SaradaTunamayo/あや
>>48
2までで大丈夫です。なのでこれで交換完了です!
ありがとうございました!途中色々迷惑をお掛けしましたm(_ _)m
また機会があればよろしくお願いいたします(^^)
評価94%(18人)
18/08/26 12:34
PokeTsv48@PokeTsv/poketsv
>>47 @tunamayo_sarada/あやさん

ポリゴンはzまで進化させますか?
フレンドコード:3926-6605-9451 (しげかず) - 良い評価(528人)
18/08/26 12:32
SaradaTunamayo47@SaradaTunamayo/あや
>>43
ポリゴンすみません、間違えてましたね。。。
一度ストライクとポリゴンに持ち物持たせます。
直ぐに入り直しますのでよろしくお願いします。
評価94%(18人)
18/08/26 12:28
SaradaTunamayo46@SaradaTunamayo/あや
>>45
すみません、助かります。ご迷惑をお掛けしますm(_ _)m
では、これから潜りたいと思います。よろしくお願いいたします。
評価94%(18人)
18/08/26 12:20
PokeTsv45@PokeTsv/poketsv
>>44 @tunamayo_sarada/あやさん
メタルコートでしたら余ってますので差し上げますよ。
フレンドコード:3926-6605-9451 (しげかず) - 良い評価(528人)
18/08/26 12:17
SaradaTunamayo44@SaradaTunamayo/あや
>>43
すみません、今現在メタルコートを確認したところ所持しておりませんでした。
今から取りに行きたいので、少々お時間頂きたいです。
12:30頃からでも可能でしょうか?
ご検討下さいm(_ _)m
評価94%(18人)
18/08/26 12:13
PokeTsv43@PokeTsv/poketsv
>>42 @tunamayo_sarada/あやさん

承知しました。
これから潜りますのでよろしくお願いします。
フレンドコード:3926-6605-9451 (しげかず) - 良い評価(528人)
18/08/26 12:08
SaradaTunamayo42@SaradaTunamayo/あや
>>41
返信ありがとうございます(^^)
キャンセルで大丈夫です。尚、Lv.1やLv.25ばかりです。ご了承下さい。

こちら準備は完了しました。交換は今からで大丈夫ですか??
評価94%(18人)
18/08/26 12:06
PokeTsv41@PokeTsv/poketsv
>>40 @tunamayo_sarada/あやさん

おはようございます。
通信進化手伝い承知しました。

進化時に覚える技はキャンセルでも良かったでしょうか?

交換のお時間ですが今以降13時までか22時以降でしたら大丈夫です。

ご連絡お待ちしています。
フレンドコード:3926-6605-9451 (しげかず) - 良い評価(528人)
18/08/26 11:49

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク