ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)おしゃボ 出)配信あまり

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

★色違いカプ・コケコ<日本版>
★色違いカプ・コケコ<台湾版> 親名:Melemele
(めざパ厳選可能です)

★色違いシルヴァディ<日本版>

★キャップピカチュウ<日本版>
(オリジナル・ホウエン・シンオウ・イッシュ・カロス・アローラ)

欲しいモノ

★夢ゴビット<ノーガード>@ラブラブボール
★ヤジロン@ラブラブボール
★夢ヤブクロン<ゆうばく>@ラブラブボール
★夢ドードー<ちどりあし>@ラブラブボール
★夢ノズパス<すなのちから>@ラブラブボール

メッセージ

交換ソフト サン フォルティス

対応出来る時間
平日 21時〜
土日 20時〜

コピー・改造などに関わった方、
それを容認しているサイトを利用されている方などはお断りします
挨拶・評価の無い方、フレコ記載のない方もです
気持ちの良いお取り引きが出来ればと思います
よろしくお願いします

サブ2DSフレコ<5258−1825−6502>

投稿日時 : 2018/03/10 23:52

最終更新日時 : 2018/03/29 05:14

スポンサーリンク

コメント(42件)

miiikoi42@miiikoi/チョコボール
希望していた子で間違いありませんでした
改めてありがとうございました
良い評価(71人)
18/03/26 21:20
miiikoi41@miiikoi/チョコボール
交換ありがとうございました
めざパ確認お願い致します
お待たせしまして、すみませんでした
良い評価(71人)
18/03/26 21:18
blazing_glacier40@blazing_glacier/ぶれいず@ポケモン交換用
交換ありがとうございました。
コケコのめざパ確認できました。
一応此方の渡した個体も確認お願いします。
良い評価(13人)
18/03/26 21:18
blazing_glacier39@blazing_glacier/ぶれいず@ポケモン交換用
こんばんは、今コメント確認いたしました。
それでは今から潜りますね。
良い評価(13人)
18/03/26 21:11
miiikoi38@miiikoi/チョコボール
もうすぐ21時なのでインします
宜しくお願い致します
良い評価(71人)
18/03/26 20:56
miiikoi37@miiikoi/チョコボール
おはようございます
朝早くすみません
今日21時からどうでしょうか、21時〜23時までは確実に
居るので反応出来ると思います
宜しくお願い致します
良い評価(71人)
18/03/26 05:24
blazing_glacier36@blazing_glacier/ぶれいず@ポケモン交換用
毎回指定の時間におられませんね…
何があっても絶対に即交換に対応できる時間を教えて頂けますと幸いです。
また、此方からの通知は行っていると思いますが其方からの通知が来ないのでアンカーを使用して頂けますでしょうか。
良い評価(13人)
18/03/25 13:02
miiikoi35@miiikoi/チョコボール
今おられますか?
良い評価(71人)
18/03/24 22:51
blazing_glacier34@blazing_glacier/ぶれいず@ポケモン交換用
現在交換お願いできますか?
良い評価(13人)
18/03/24 21:18
miiikoi33@miiikoi/チョコボール
中々交換できずすみません
今日・明日と用事で対応出来ません
土日であれば19時以降対応できるので
その時宜しくお願い致します
良い評価(71人)
18/03/22 20:43

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク