ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出 色孵化 求 ガンテツ

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

色孵化

孵化情報
日本名 特性1固定(夢特性不可) 性別♀固定(1/8の場合は♂)

H A B C D S
♀ ♂ ♂ 17 ♂ ♂

seed 34783E4D 7FD2BB77 3A9608FB BC235441

TSV 1200

欲しいモノ

ラブラブボール2個 ムーンボール1個 フレンドボール1個

メッセージ

1:4の交換でお願いします。

正しいフレコは1032 1521 4263です。

親の提供をお願いします。♀のHVまたは♂のABDSであればc抜けの理想個体になります

投稿日時 : 2018/02/20 19:21

最終更新日時 : 2018/02/21 20:36

スポンサーリンク

コメント(11件)

aomintotto11@aomintotto/みんと
>>10 ごめんなさい1名のみの募集でした、またたてるかもしれないのでその時機会があればお願いします
良い評価(14人)
18/02/21 20:36
kmmk21510@kmmk215/mk
はじめまして、こんばんは
ヒトカゲの色孵化をお願いしたいのですが大丈夫でしょうか?
評価100%(1人)
18/02/21 20:23
kusohamulovers9@kusohamulovers/ミカエル
>>8ツイッターのほうフォローさせていただきます
良い評価(83人)
18/02/21 16:51
aomintotto8@aomintotto/みんと
>>6 ごめんなさい宛先間違えてました!
良い評価(14人)
18/02/21 00:16
aomintotto7@aomintotto/みんと
>>5 ごめんなさいTwitterでのやり取りは可能ですか?

親の個体の交換はいつ頃できそうでしょうか
良い評価(14人)
18/02/20 23:22
kusohamulovers6@kusohamulovers/ミカエル
>>5ご返答ありがとうございます。雄理想は此方で提供可能です。お気遣い感謝いたします
良い評価(83人)
18/02/20 23:02
aomintotto5@aomintotto/みんと
>>4 やっぱりどうしても通知来ないですね、連絡毎回遅くなるかもです、

はい大丈夫です!素早さの遺伝は♂からなのでS0の♂テッシードかS0個体の用意が難しかったら♀のHVさえ貸していただければS0メタモンもいますので希望の個体孵化できると思います
良い評価(14人)
18/02/20 22:35
kusohamulovers4@kusohamulovers/ミカエル
>>3返信が遅れました。通知に関しては了解いたしました。こちらはオンにしてありますが、念のため確認をしておきます
希望はテッシードなのですが、S0個体を提供すればS0になりますでしょうか?
良い評価(83人)
18/02/20 21:56
aomintotto3@aomintotto/みんと
>>1 ごめんなさい通知はこちらのミスかもしれません。なんでか通知が来ないのでもしかしたら連絡遅くなるかもしれません。
良い評価(14人)
18/02/20 20:38
aomintotto2@aomintotto/みんと
>>1 ごめんなさい遅くなりました。よければ通知設定の方お願いします。

わかりました、特に急いではないので大丈夫ですよ!
良い評価(14人)
18/02/20 20:32

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク