ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

めざ炎夢ツタージャ募集

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

わんぱく色夢コータス@ドリボ
孵化厳選時に偶然出た個体です。
性格、特性的に観賞用です。
レート調整用に他色違い、ポイマ、王冠、ドリボ夢メス、一部ガンテツポケモンもいけます。

欲しいモノ

臆病めざ炎理想個体夢ツタージャ
理想個体が厳しいなら孵化余りでも構いません。(その時はA以外のV抜け箇所1、必ずめざ炎個体でお願いします。)

メッセージ

よろしくお願いします

投稿日時 : 2018/02/06 10:59

最終更新日時 : 2018/02/10 22:13

スポンサーリンク

コメント(14件)

betobeton_chan14@betobeton_chan/スイカ
かしこまりました、お待ちしております
その際連絡ですが、掲示板だと通知が来なくて反応が遅れてしまうので
Twitterにリプいただけると作業中も反応できるのでありがたいです!
良い評価(8人)
18/02/08 22:11
chao_manshe13@chao_manshe/アロエ
申し訳ありません
すこしおくれます
また行ける時に連絡します
良い評価(11人)
18/02/08 22:07
betobeton_chan12@betobeton_chan/スイカ
こんばんは!あと10分ほどですね。
お時間になりましたらよろしくお願いします

今回はツタージャがいるスペイン語ROMから「Noche」というTNで潜りますね
良い評価(8人)
18/02/08 21:50
chao_manshe11@chao_manshe/アロエ
わかりました
良い評価(11人)
18/02/08 12:02
betobeton_chan10@betobeton_chan/スイカ
NNについて、かしこまりました!
すみません、確認が遅れて過ぎてしまいました……
明日の22時からの交換でお願いいたします!
良い評価(8人)
18/02/07 23:30
chao_manshe9@chao_manshe/アロエ
それか明日の22時お願いします
良い評価(11人)
18/02/07 22:50
chao_manshe8@chao_manshe/アロエ
わかりました
ノコッチはNN変更不可ですが、コータスはいけます。
本日の22時半はいけますか?
良い評価(11人)
18/02/07 21:53
betobeton_chan7@betobeton_chan/スイカ
>>5 6
確認ありがとうございます!かしこまりました!
ではではコータスとノコッチの2匹と交換希望です。
もしNN変更可能でしたらコータス「かめせんにん」、ノコッチに「はにちゃん」と名付けて交換して頂きたいです!

交換時間ですが、土曜はほぼ終日、
ほかの日は21-23時の間ですと交換可能です。ご都合つく日時はございますか?
良い評価(8人)
18/02/07 14:07
chao_manshe6@chao_manshe/アロエ
あとノコッチがプレミアでした
良い評価(11人)
18/02/07 10:11
chao_manshe5@chao_manshe/アロエ
申し訳ありません
今確認したらいませんでした
あとコータスの性格はなまいきでした
良い評価(11人)
18/02/07 10:10

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク