ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)陽気グロパンガルーラ 出)銀冠×3

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

銀冠3個

欲しいモノ

グロパン習得陽気ガルーラ
(個体値不問)

メッセージ

よろしくお願いします

投稿日時 : 2018/01/13 15:57

最終更新日時 : 2018/03/04 17:23

スポンサーリンク

コメント(14件)

Believe3041714@Believe30417/11/7以降は当面浮上致しません。
交換どうもありがとうございました。

バタバタとあまりにもはしたない交換となってしまい、申し訳ございません。

個体のご確認だけお願い致します。マネネは2新技+マネネのみが覚える卵技となっております。また次回の交換機会が有りましたら、気をつけたいと思います。

本日はどうもありがとうございました。
良い評価(301人)
18/01/13 20:15
twVfUajRRVCoLvN13@twVfUajRRVCoLvN/ポッキー
交換ありがとうございましたm(*_ _)m
終盤回線落ちなどあり、すみませんでした

また機会がありましたらお願いします
良い評価(17人)
18/01/13 20:15
twVfUajRRVCoLvN12@twVfUajRRVCoLvN/ポッキー
すみません…回線落ちしました
大至急戻ります
良い評価(17人)
18/01/13 20:06
twVfUajRRVCoLvN11@twVfUajRRVCoLvN/ポッキー
>>>10

TN了解致しました
良い評価(17人)
18/01/13 20:05
Believe3041710@Believe30417/11/7以降は当面浮上致しません。
追記です。

TN:ひかりで申請をお送りします。ガルーラは、6世代産の為、TN:ヒデトです。

宜しくお願い致します。
良い評価(301人)
18/01/13 20:03
Believe304179@Believe30417/11/7以降は当面浮上致しません。
ありがとうございます。

只今、輸送が終わりましたので、大急ぎでフェスに入ります。

宜しくお願い致します。
良い評価(301人)
18/01/13 20:00
twVfUajRRVCoLvN8@twVfUajRRVCoLvN/ポッキー
>>>7

了解致しました。では、20時にお願いしますm(*_ _)m
良い評価(17人)
18/01/13 19:57
Believe304177@Believe30417/11/7以降は当面浮上致しません。
有難うございます。

では、本日20時にお願いしたく思います。技について、拝承です。

ご検討宜しくお願い致します。
良い評価(301人)
18/01/13 19:48
twVfUajRRVCoLvN6@twVfUajRRVCoLvN/ポッキー
連レスになりますが交換可能な時間帯を教えていただけますかね?
此方は本日ならいつでもでも大丈夫です。
良い評価(17人)
18/01/13 19:35
twVfUajRRVCoLvN5@twVfUajRRVCoLvN/ポッキー
>>>4
対応遅れてしまい申し訳ありません...

個体の技ですが、切り札を削除してグロパンを覚えた個体でお願いします
高個体値まで準備していただきありがとうございますm(*_ _)m
良い評価(17人)
18/01/13 19:32

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク