ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)ラブボデデンネ出)色々

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

いじっぱり色ミミッキュ(NN:ミミー)、スクラップマナフィ、夢カリキリ、マギアナ、ラブボラルトス、ムンボラルトス、色カクレオン、ムンボミミッキュ、色Aコラッタ、銀の王冠、金の王冠

NNは変更不可で全て観賞用になります。ミミッキュは王冠使って努力値振り直せば対戦でも使えると思います。

欲しいモノ

ラブラブボールに入ったデデンネが欲しいです。性格や個体値は気にしません。

メッセージ

使用ソフトはウルトラサンです。交換時間は21時頃からならいつでもいけます。

投稿日時 : 2017/12/29 21:14

最終更新日時 : 2017/12/29 21:48

スポンサーリンク

コメント(10件)

nyamu29910@nyamu299/猫夢
貴重なマナフィにポイントアップまでありがとうございます!
また機会がございましたらよろしくお願いします。
良い評価(58人)
17/12/29 21:47
kinoluko9@kinoluko/きのこ
交換ありがとうございました!また機会があればお願いします!
良い評価(13人)
17/12/29 21:46
nyamu2998@nyamu299/猫夢
了解しました。申し込みます。
良い評価(58人)
17/12/29 21:44
kinoluko7@kinoluko/きのこ
TNはきのこですヽ(*' '*)ノ
良い評価(13人)
17/12/29 21:42
kinoluko6@kinoluko/きのこ
今から大丈夫ですよ!潜って待ってます!
良い評価(13人)
17/12/29 21:41
nyamu2995@nyamu299/猫夢
♀生まれました!
フレンドコードは0774 5366 8917 サイカ
TNはアサキです。
今から交換大丈夫でしょうか?
良い評価(58人)
17/12/29 21:38
kinoluko4@kinoluko/きのこ
猫夢さん
できれば♀だとありがたいです!
良い評価(13人)
17/12/29 21:31
nyamu2993@nyamu299/猫夢
お返事ありがとうございます。少々孵化時関いただきたいです。性別はどちらがいいかなどありますでしょうか?
良い評価(58人)
17/12/29 21:29
kinoluko2@kinoluko/きのこ
猫夢さん初めまして。是非交換お願いします!
良い評価(13人)
17/12/29 21:25
nyamu2991@nyamu299/猫夢
こんばんは。
ラブボデデンネ出せます。
スクラップマナフィ交換していただきたいです。ご検討よろしくお願いします。
良い評価(58人)
17/12/29 21:23

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク