ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

【求】育成

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

孵化乱数代行

※出来ないものもありますのでご了承下さい。

欲しいモノ

ハッサム育成
level50stop
努力値振り
技教え(馬鹿力)

H156 A252 D100

バレット、石火、馬鹿力、辻斬り

メッセージ

今回は育成一体なので、色、めざパ同時はやらないと思います。内容に依りますが>~<
宜しくお願い致します!

早期返却希望です★

投稿日時 : 2012/09/27 22:45

最終更新日時 : 2012/09/29 01:32

スポンサーリンク

コメント(17件)

pocket_dance_bw17@pocket_dance_bw/yama
随分と待たせてしまって申し訳ありませんm(__)m

交換ありがとうございました(*^^*)
良い評価(9人)
12/09/29 00:40
po_ke_mo_n16@po_ke_mo_n/あずーる
交換有難う御座いました!
個体値確認して下さいね★
育成の方は完璧だと思います^w^
良い評価(74人)
12/09/29 00:39
po_ke_mo_n15@po_ke_mo_n/あずーる
すいません!気付くの遅くなりました>~<
潜りますね!
良い評価(74人)
12/09/29 00:35
pocket_dance_bw14@pocket_dance_bw/yama
大変お待たせしましたm(__)m

今から潜ります。
良い評価(9人)
12/09/29 00:26
pocket_dance_bw13@pocket_dance_bw/yama
あと、数分です…
待たせてしまってすみませんm(__)m
良い評価(9人)
12/09/29 00:20
po_ke_mo_n12@po_ke_mo_n/あずーる
pocketdanceさん
どのくらいになりそうですか?
良い評価(74人)
12/09/29 00:09
po_ke_mo_n11@po_ke_mo_n/あずーる
了解です★
また24時に確認に来ますね!
良い評価(74人)
12/09/28 22:04
pocket_dance_bw10@pocket_dance_bw/yama
すみません、昨日寝てしまってコメントできませんでした(^^;

誠に申し訳ないのですが、今Wi-Fi環境がないので交換は、0時までお待ちくださいm(__)m
良い評価(9人)
12/09/28 22:03
po_ke_mo_n9@po_ke_mo_n/あずーる
了解です★お願い致します!
良い評価(74人)
12/09/27 23:18
pocket_dance_bw8@pocket_dance_bw/yama
本日の25時を目安に育成させてもらいます。

それが無理でしたら、明日の22時以降とさせて頂きますm(__)m
良い評価(9人)
12/09/27 23:17

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク