ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求 準伝説・配布等 出 伝説・準伝説・配布・厳選代行等

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

USに出現する伝説・準伝説・UBの厳選代行

レート6 下記以外

レート8 ラティオス・クレセリア

レート10 ヒードラン・ランドロス・ベベノム

レックウザ・ギラティナ・キュレムは所有ポケモンの関係上不可
殿堂入りが面倒なのでズガドーンも不可
ROMリセットするためどんどん捕まえているので状況次第では受けられません
性格指定+ガンテツとマスター以外のボール指定です
めざパは氷のみマスボ捕獲限定でレート+4で受けます

現在
ヒードラン〆

カロスマーク伝説・準伝説

レート4 臆病サンダーめざ× 控えめファイヤーめざ氷
     臆病ライコウめざ氷 ずぶといスイクン 
     意地っ張りグラードン 陽気コバルオン 陽気ビリジオン
     臆病ゼルネアス 臆病イベルタル

レート6 臆病ラティアスめざ× 臆病ラティオスめざ× 
     臆病ヒードランめざ× ずぶといクレセリア 臆病トルネロスめざ氷

レート8 臆病ボルトロスめざ氷 意地っ張りランドロス

ラティアス・ラティオス・ゼルネアス・イベルタルはモンボそれ以外はマスボ
SMに輸送済のためNN変更不可
すべてレベルは100 努力値ふっていない個体・努力値ふり済み王冠未使用・
努力値ふり済み王冠使用済みの個体が混ざっています
ボルトロスとトルネロスは1体しか所持していないので今後のランドロス捕獲のためGTS産でもいいので代わりを出せる方限定

アローラマーク カプ系・準伝説・UB

レート10 臆病カプ・コケコめざ地 臆病カプ・テテフめざ地

両方レベル100・王冠使用済み・マスボ入り・自己産NN変更可

レート10 図太いクレセリア めざ× ゴージャスボール
     臆病ズガドーン めざ氷 ウルトラボール

リセットのためNN変更不可

配布

レート10
おねむり  ピカチュウ  のんき×4
Pヒルズ  ミュウツー  おくびょう×1
NZ    マナフィ   わんぱく×1  
NZ    ジラーチ   ひかえめ×1 おくびょう×1
えいがかん シェイミ   ひかえめ×1 おくびょう×2
えいがかん アルセウス  さみしがり×1 おくびょう×1
えいがかん セレビィ   がんばりや×1
えいがかん メロエッタ  きまぐれ×1 うっかりや×1
えいがかん ゲノセクト  せっかち×1
えいがかん フーパ    さみしがり×1
メレメレ  カプ・コケコ おくびょう×5 めざ×
エーテル  シルヴァディ ようき×1
ポケセン  ミミッキュ  ようき×1

すべて自己産・ROMリセットのためカードはありません

ガンテツボール

レート1
レベル×7 ルアー×7 フレンド×9 スピード×6 ヘビー×7
レート2
ラブラブ×6 ルーン×6

複数ROMにちらばっているのでまとめるのに時間頂ます

その他
銀冠・金冠・不思議な飴・ポイマ等 希望があれば

欲しいモノ

レート1
ポイマ×2 銀冠×3 金冠×1
レート調整用 単独では不可

レート2
マスボ@7

レート10
メガトウキョ リザードン  臆病
メガトウキョ ピカチュウ  陽気

レート16
ネーベム   ボルケニオン 控えめ
サトシ    ピカチュウ(ホウエン)
サトシ    ピカチュウ(イッシュ)

レート20
ダンサー♪   ピカチュウ
みなとみらい ピカチュウ(ランドマーク)
みなとみらい ピカチュウ(ハートマークに挟まれたピカ)
カーニバル  ピカチュウ(フラフラダンス入りのもの)

レート6〜30
配布ピカチュウ もっているものも多いですがご相談ください

配布はすべて自己産のみ希望します

レート16+
UM産 臆病or控えめボルトロスめざ氷+下記から1匹以上

レート12 臆病or控えめカプ・テテフめざ炎 図太いor控えめカプ・レヒレめざ炎
レート16 UM産臆病ラティアスめざ炎 UM産意地っ張りor陽気ランドロス

親名カタカナ3〜4文字・すべて親名が同じ・マスボ入り・自己産のみ希望します

メッセージ

はじめまして、よろしくお願いします
交換時間は仕事の関係上平日22時〜24時、土日は18時〜24時でお願いします
コピー・改造可・ポケモンスタイルの掲示板利用者と
コピー・改造を出す、求めるような書き方をした方とは交換しません
2次配布(転売)はお互いなしでお願いします
ツイッターはパソコンのみと連動しているのでここでやりとりします
毎日1回は確認しますがすぐに返信できることは少ないと思います
すぐに交換できることが稀なのでいつ交換しますか?と聞かなくていいよう
交換する時間を明記してください
これでもいい方のみ交換お願いします

投稿日時 : 2017/12/13 17:13

最終更新日時 : 2018/01/28 23:18

スポンサーリンク

コメント(51件)

ymi7771918159@ymi77719181/メガヤドラン@サッポロ
トレードありがとうございます

個体およびめざパの確認も取れました
また機会がありましたらぜひお願いいたします<m(__)m>
良い評価(49人)
18/01/28 23:03
VW2zZWRvvMKFxU458@VW2zZWRvvMKFxU4/リバイス
交換ありがとうございました
性格・めざパに問題があれば教えてください
また機会があればよろしくお願いします
良い評価(8人)
18/01/28 23:03
VW2zZWRvvMKFxU457@VW2zZWRvvMKFxU4/リバイス
>>55

こんばんは
少し早いですが潜って待機してます
良い評価(8人)
18/01/28 22:57
ymi7771918156@ymi77719181/メガヤドラン@サッポロ
潜っておきます(^^)/
良い評価(49人)
18/01/28 22:55
ymi7771918155@ymi77719181/メガヤドラン@サッポロ
返信ありがとうございます。
了解しました、無事捕獲できてよかったです
では日曜日に
良い評価(49人)
18/01/25 19:10
VW2zZWRvvMKFxU454@VW2zZWRvvMKFxU4/リバイス
>>52

こんばんは 捕獲完了しました
日をまたぐとすぐに出るとは・・
それでは日曜日よろしくお願いします
良い評価(8人)
18/01/22 23:39
VW2zZWRvvMKFxU453@VW2zZWRvvMKFxU4/リバイス
>>52

日程変更ありがとうございます
捕獲しましたらコメントさせて頂きます
良い評価(8人)
18/01/21 22:25
ymi7771918152@ymi77719181/メガヤドラン@サッポロ
返信ありがとうございます

そうですか、では来週の日曜23時でまたトレードの予約をしておきますね
ただ、私もトレードの件を忘れてしまうかもしれないのでもし捕獲しましたらこのトレード板に「捕獲しました」とコメントお願いいたしますね
良い評価(49人)
18/01/21 20:51
VW2zZWRvvMKFxU451@VW2zZWRvvMKFxU4/リバイス
>>50

すみません 出ませんでした
日程の変更にさせてもらえるようなので
次の土日辺りで見積もって頂けるとありがたいです
22時頃まで出かけるので交換時間までに捕獲は無理だと思います
良い評価(8人)
18/01/21 20:17
ymi7771918150@ymi77719181/メガヤドラン@サッポロ
返信ありがとうございます

あー、わかります中々望んだウルトラスペースって出ないですよね
では出て来るまで待ってますので頑張ってください(^^)/
良い評価(49人)
18/01/21 18:40

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク