ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出)臆病めざ氷ズガドーン 求)勇敢最遅ツンデツンデ

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

臆病ズガドーンCDSVめざ氷 CS252H4振り

欲しいモノ

勇敢ツンデツンデS0〜1

メッセージ

宜しくお願いします。

投稿日時 : 2017/12/07 23:00

最終更新日時 : 2017/12/10 00:52

スポンサーリンク

コメント(10件)

sya_senyou10@sya_senyou/シャア専用
交換ありがとうございました。
個体確認しました、また機会があればお願いします。
良い評価(33人)
17/12/10 00:51
usufeeceW8TFgSN9@usufeeceW8TFgSN/まつぼっくり
>>8交換ありがとうございましたm(._.)m
評価100%(2人)
17/12/10 00:50
sya_senyou8@sya_senyou/シャア専用
>>7
いけます
良い評価(33人)
17/12/10 00:45
usufeeceW8TFgSN7@usufeeceW8TFgSN/まつぼっくり
>>6今から交換出来るのですが大丈夫でしょうか?
評価100%(2人)
17/12/10 00:44
sya_senyou6@sya_senyou/シャア専用
>>5
交換出来るようになりました。大体昼前までいるので交換出来る時コメントお願いします。
リオルはそこにも書いてある通りコメットパンチとバレットパンチ遺伝させてますよ。
欲しいモノ覧にあるオシャボでなくてもポイントマックスかふしぎなアメ辺りで良ければ交換OKです。
良い評価(33人)
17/12/10 00:40
usufeeceW8TFgSN5@usufeeceW8TFgSN/まつぼっくり
>>4わかりました!
では、また交換出来るときにご連絡お願いしますm(__)m

別のポケモントレードのを見たんですが、リオルが欲しいのですが、コメットパンチとバレットパンチ遺伝リオルでしょうか?
評価100%(2人)
17/12/09 20:07
sya_senyou4@sya_senyou/シャア専用
>>3
返事遅れました。今日は0時過ぎからでしたら交換出来ます。
良い評価(33人)
17/12/09 18:11
usufeeceW8TFgSN3@usufeeceW8TFgSN/まつぼっくり
>>2

自己産になります!

何時頃なら交換大丈夫でしょうか?
評価100%(2人)
17/12/09 13:05
sya_senyou2@sya_senyou/シャア専用
>>1
はじめまして
自己産です。そちらも自己産でしたら是非交換お願いします。
良い評価(33人)
17/12/09 10:17
usufeeceW8TFgSN1@usufeeceW8TFgSN/まつぼっくり
勇敢最遅ツンデツンデ出せます。

ズガドーンは自己産ですか?
評価100%(2人)
17/12/09 10:05

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク