ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

【求】リスト内のポケモン【出】要相談

あげるモノ

基本的には、相手様と相談にさせていただきたいです。

卵孵化可能ポケモン(進化前の一番最初のポケモン
※アイテムナシで進化可能ポケモンについては、要相談
所持ダブりの伝説、幻のポケモン、UB
※一体だけの幻などは申し訳ないですが出せません。
ただし、UMUS内で入手出来るポケモンは要検討

基本的に厳選はしていないので、個体値は期待しないでください。
アイテムも所持から出せるものであれば、検討させていただきます。

また、ボックス整理の為の配布企画もしてます。
そちらから欲しい子が居ましたら、残っている場合は可能です。

欲しいモノ

マーシャドー、ボルケニオン、ディアンシー

の過去映画配布の幻のポケモン
個体値は気にしません。
イベントなどで再配布した方でも可

メッセージ

色々不慣れですが、よろしくお願いします。
譲っていただける場合は非改造でお願いします。

本人所持ポケモンですが、ソフトによりキャラ名(親名)が違います。
サブ機のフレコ載せときます。
0662-7543-5658

投稿日時 : 2017/12/04 21:09

最終更新日時 : 2018/01/26 21:10

スポンサーリンク

コメント(35件)

rinnemach65@rinnemach/凛音
>>64

かしこまりました。
ご期待に添えず申し訳ないです。

また、機会ありましたら、お願い致します。
評価なし
17/12/09 11:41
EXzansyo64@EXzansyo/残暑
了解致しました。
今回は申し訳ないですが、やめさせていただきます。
また機会があれば是非お願いします
評価なし
17/12/09 10:26
rinnemach63@rinnemach/凛音
>>62

お待ちいただきありがとうございます。
もう一体のコケコの性格は
冷静

でした。
お返事お待ちしております。
評価なし
17/12/08 20:13
EXzansyo62@EXzansyo/残暑
了解致しました。
お願いします
評価なし
17/12/08 19:49
rinnemach61@rinnemach/凛音
>>59

テテフは図太いと生意気
コケコは意地っ張り
申し訳ありませんバンクに預けている方のコケコの確認を失念しておりました。

確認次第レスさせていただきます。
評価なし
17/12/08 17:40
rinnemach60@rinnemach/凛音
>>58

いえ、私もついつい話すぎてしまいました。汗

とりあえずUM入手可能個体をゲットしましたら、一報入れさせていただきますね。

ツイッターの方はたまにネガティブなツイートする時がありますが、その時はスルーしてください苦笑
評価なし
17/12/08 17:36
EXzansyo59@EXzansyo/残暑
今お持ちのせいかくは何でしょうか?
評価なし
17/12/08 17:18
rinnemach57@rinnemach/凛音
>>55

お求めの性格にもよりますが、ポケモン自体の提供自体は可能です。
(現在SN産、UN産で2体ずつおります。
サブロムクリアすれば入手出来る個体の為交換可になります。)

もし、所持2匹(計4匹)にお求めの性格がいない場合、
サブRomで捕まえることは可能ですが、
サブRomの方は全然進めていないので、
いつまでに。等というお約束は出来ません。
評価なし
17/12/08 06:37
rinnemach56@rinnemach/凛音
>>54

そうなんですね。
ガチ勢は凄いと聞きますが、
私は伝説好きだけど、戦闘は弱いので旧作時代から
捕まえた。(入手した。)だけで満足しておりました汗

今まで図鑑埋めやレベル100育成ぐらいしか、やっておりませんでしたし、伝説系は何度か倒してしまって2〜3回やり直しはよくあるので、まだ大丈夫そうです。
めざパが被りはじめたら怪しいかもですが笑
評価なし
17/12/08 06:30
EXzansyo55@EXzansyo/残暑
もし性格を粘ってあれば交換していただきたいのですが、可能でしょうか?
評価なし
17/12/08 00:47

続きを表示読み込み中...


コメントする

応募・コメントにはTwitterアカウントが必要です。ログインしてください。

※利用規約違反の投稿につきましては、お手数ですがメールフォームから管理人にご報告ください。

スポンサーリンク