ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)控えめめざ炎コイル磁力 出)各種アイテム等。複数可。

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

 あまりレートが把握できてませんでして、とりあえず出せるもの提示して決められたらと思います。こちら複数出しますので。
・不思議な飴…17個
・BW時代の遺伝親、夢特性ポケ、乱数産育成済個体、準伝説
・各種ガンテツボール
・6V、6Uドーブル
・銀の王冠3個

 提示がはっきりしなくて申し訳ありません。リクエストありましたら答えますんでよろしくお願いします。

欲しいモノ

めざ炎磁力コイルで、V-×-V-U-V-Uの個体を希望します。ボールは不問です。

メッセージ

 ツイッターでもこちらでも対応可能ですが、ツイッターのが対応早いかと思います。
フレンドコード【2578 -4215-3562】

投稿日時 : 2017/12/03 20:54

最終更新日時 : 2017/12/03 23:10

スポンサーリンク

コメント(7件)

nazonazo_ribbon7@nazonazo_ribbon/かきぴー
ケソジ様
分かりました、ではそちらで対応させていただきますね。
良い評価(58人)
17/12/03 21:54
animoral6@animoral/ケソジ
>5 nazonazo_ribbon/かきぴー@サンムーン さん
 以降、やりとりはTwitterでもよろしいでしょうか?スムーズにやり取りできるかと思いまして。
 フレンドコード登録しておきますね!
良い評価(35人)
17/12/03 21:49
nazonazo_ribbon5@nazonazo_ribbon/かきぴー
ケソジ様
了解しました。
ではその条件でご準備お願いします〜
それでは準備するので少々お待ちくださいね!
良い評価(58人)
17/12/03 21:46
animoral4@animoral/ケソジ
>3
  nazonazo_ribbon/かきぴー@サンムーン さん
 ムーンボール消費済でした…。お言葉に甘えて、ラブラブボール+銀王冠2個でお願いしたいです。よろしくお願いします。
良い評価(35人)
17/12/03 21:44
nazonazo_ribbon3@nazonazo_ribbon/かきぴー
ケソジ様
ご返信ありがとうございます。
わかりました、
ラブラブボール1個+ムーンボール1個でケソジさんの分もご用意します。
ムンボはあまり出しなくなかったりお持ちでないならラブラブボール+銀の王冠2個でokですがいかがでしょうか?
ご検討よろしくお願いします(*_ _)
良い評価(58人)
17/12/03 21:37
animoral2@animoral/ケソジ
>1さん
 こんばんは、はじめまして!
 ラブラブボール入、嬉しいです。ラブラブ入りでOKです!
 
 ラブラブボール、1つ持ってました。しかし、ボールの価値がわからんでして、1つで足りるのでしょうか?
良い評価(35人)
17/12/03 21:28
nazonazo_ribbon1@nazonazo_ribbon/かきぴー
こんばんは、はじめまして。
こちらご希望の個体のめざ炎磁力コイル@ラブラブお出しできます
他のおしゃぼ(ガンテツ、ウルトラ等)も持っておりますがお時間をいただくことになります
こちらの希望はラブラブボールですが、いくつ出すことができますか?
ご検討よろしくお願いします
良い評価(58人)
17/12/03 21:17

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク