ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)性格勇敢or冷静の特性シンクロのケーシィ 出)飴 孵化代行etc

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

孵化代行出来ます。理想個体など言ってくれればやって見ます。
伝ポケ(欲しいものを言ってくれれば探して見ます。UBは、サンバージョン以外のも
の、カプ系は申し訳ないですが難しいです(;ω;))
あと飴やウロコもあります。

お願いします

欲しいモノ

性格勇敢or冷静で特性がシンクロのケーシィ

メッセージ

僕は普段午後9時ごろになら時間が空いていると思います。
使用ソフトは、ポケットモンスター サン ムーン ウルトラサン ウルトラムーンです。
お願いします

投稿日時 : 2017/11/30 19:37

最終更新日時 : 2017/12/01 21:55

スポンサーリンク

コメント(12件)

ne_game__12@ne_game__/おだんご
交換ありがとうございました!
大事に使わせていただきます!
評価100%(1人)
17/12/01 21:46
ne_game__11@ne_game__/おだんご
わかりました。3DSのなかでは、おだんごという名前でやってます。
評価100%(1人)
17/12/01 21:36
gokigen710@gokigen7/しんじ
すいませんみつかりません、フレンドになっていますか
良い評価(6人)
17/12/01 21:34
ne_game__9@ne_game__/おだんご
オッケーです!フェスサークル今潜ってるんで、来てください!
評価100%(1人)
17/12/01 21:28
gokigen78@gokigen7/しんじ
返信遅れてすいません、時間はどうですか?
21時30とかは??
良い評価(6人)
17/12/01 21:18
ne_game__7@ne_game__/おだんご
返信ありがとです!おっけーです!フェスサークル潜ればいいですかね?
評価100%(1人)
17/12/01 19:54
gokigen76@gokigen7/しんじ
今日、お時間どうでしょうか??
良い評価(6人)
17/12/01 18:05
gokigen75@gokigen7/しんじ
返信ありがとうございます
また夜にコメントします
良い評価(6人)
17/12/01 06:45
ne_game__4@ne_game__/おだんご
それでは、しんじさんが指定した日に約束の時間にフェスサークル潜ってますのでよろしくお願いいたします。
評価100%(1人)
17/11/30 23:29
ne_game__3@ne_game__/おだんご
おお!本当ですか!ありがたいです!
臆病のボルトロスいました!近いうちにトレードできるとありがたいです!
評価100%(1人)
17/11/30 23:24

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク