ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出)USUM新ガンテツ(青フラベベ通常特性で他全て夢でコンプ済み) 求)USUM新ウルボポケモン

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

・USUM新ガンテツ(青フラベベ通常特性で他全て夢でコンプ済み) レート1

欲しいモノ

USUM新ウルボポケモン レート1

求)
ビードル
ポッポ

メッセージ

残り二体よろしくお願いします。

投稿日時 : 2017/11/27 21:33

最終更新日時 : 2017/12/05 00:30

スポンサーリンク

コメント(10件)

gensenman10@gensenman/サブ
>>9
交換ありがとうございました!
いただきました個体バッチリでした!
いえいえ、あれくらい全然迷惑ではありませんよ。
また機会がありましたらよろしくお願いします(^-^)
良い評価(19人)
17/11/28 17:07
keikkeikei9@keikkeikei/けい(つと)
途中お騒がせしてしまいご迷惑おかけしたことお詫び致します。
交換ありがとうございます。こちら確認しました。
ボール特性に不備がありましたらお申し付けください。
また機会がありましたらよろしくお願い致します。
良い評価(87人)
17/11/28 17:05
gensenman8@gensenman/サブ
>>7
大丈夫ですよー。
こちら特に問題ありません。
お待ちしておりますね。
良い評価(19人)
17/11/28 17:00
keikkeikei7@keikkeikei/けい(つと)
こんばんは。
大変申し訳ありません。こちらの回線が途切れたようです。
そちら交換個体大丈夫でしたでしょうか。
回線を再接続確認後、オンにて申請致します。
もし不具合ありましたらまた連絡します。
良い評価(87人)
17/11/28 16:59
keikkeikei6@keikkeikei/けい(つと)
17時承知致しました。
その時間にはオンラインにて見えましたらこちらから申請させて頂きます。
それではお時間になりましたらどうぞ宜しくお願い致します。
良い評価(87人)
17/11/28 00:22
gensenman5@gensenman/サブ
>>4
こちらこそありがとうございます。
お時間17時を希望させていただきます。
よろしくお願いします(^-^)
良い評価(19人)
17/11/28 00:14
keikkeikei4@keikkeikei/けい(つと)
ご返信、ご快諾頂きありがとうございます。
こちら28日(火)は現在17~23時頃まで対応可能ですので
サブ様のご都合のいい時にご予定を入れて頂きたく存じます。
ご検討の程よろしくお願い致します。
良い評価(87人)
17/11/28 00:11
gensenman3@gensenman/サブ
>>2けい(つと)様。
いつもお世話になっております。是非交換よろしくお願いします。
火曜日のお時間よろしいときをお知らせください(^-^)
良い評価(19人)
17/11/28 00:07
keikkeikei2@keikkeikei/けい(つと)
連投失礼します。大変申し訳ありません。
こちらの提供のウルボ夢パールルが抜けておりました。
そちらも含め恐れ入りますがご検討よろしくお願い致します。
良い評価(87人)
17/11/27 23:56
keikkeikei1@keikkeikei/けい(つと)
こんばんは。ツイッターの方では大変お世話になっております。
こちらでも交渉させて頂きたく、コメントの方失礼いたします。

【提供】
 ウルボ夢:ココドラ、チルット、テッポウオ、ハスボー
      ハリマロン、マーイーカ
=レート7 

【希望】
 通常特性:ガンテツ青フラベベ7種
=レート7

レートなど間違いありましたらお手数ですがご指摘ください。
ご検討よろしくお願い致します。
良い評価(87人)
17/11/27 23:54

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク