ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

〆(出)第7世代自己色孵化乱数1名 (求)ガンテツボール3個セット

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

〆★第7世代自己色孵化乱数(英語NN変更可)★
※下記seedからご希望のseedを1つ選んで下さい。

★seed1-1:4ACE10CA,2F69C94B,0A97B496,B84ECEFC
性別比率: ♂♀7:1=♂、3:1=♂ 1:1=♀ 特性:夢
個体値:HABDS=親から遺伝 C個体値8=固定

★seed1-2:4DED02E8,942209C2,C5E6E563,2F69C94B
性別比率: ♂♀7:1=♂、3:1=♂ 1:1=♂ 特性:通常
個体値:HABDS=親から遺伝 C個体値8=固定 

★seed1-3:BE1584D2,749C57A1,3041E63E,942209C2
性別比率: ♂♀7:1=♂、3:1=♀ 1:1=♀ 特性:通常
個体値:HABDS=親から遺伝 C個体値8=固定 

※現在募集は締め切っております。

欲しいモノ

〆ガンテツボール3個セット(ラブボ/ムンボ/フレボのみ募集)

親個体について、こちらで所持しているものは用意可能ですが、未所持個体に関しては親個体のご提供よろしくお願い致します。

【テンプレート】
希望seed:
孵化ポケモン:
性格:
交換時間:
補足:

〆予約済み、孵化可能順
〆4DED02E8,942209C2,C5E6E563,2F69C94B カレン様 ムンボダンバル陽気
〆927A7820,18772D07,D7B21BC8,9B13C393 ちは様 フレボ夢ニョロモ控え目
〆8714E9A9,FD802A75,BE7C643D,26921527 ヒロ様 ムンボクチート♀意地
〆A5194DE2,06B5F92E,3AFD9040,54D873C2 エリーリ様 夢クズモー

メッセージ

交換時に使用するソフトはサン、TNはユキノ(英語ROMTN:Unknown)となっております。基本的に19時から24時まで対応可能です。

★必読★
申し込みの際は最低限のマナー(挨拶等)は守りましょう。
交換でお渡し下さるポケモンは自己産のもののみお受け取り致します。
改造・コピー・他人産のポケモンはお止め下さい。
お渡ししたポケモンの二次配布も厳禁です。
上記をお守り頂けない場合、交換をお断りさせて頂く事も御座います。
お互いに気持ちの良いトレードを心がけましょう。

上記の条件で交換して下さる方がいらっしゃいましたら、
書き込みよろしくお願い致しますm(_ _m)

投稿日時 : 2017/11/10 12:58

最終更新日時 : 2017/11/15 12:36

スポンサーリンク

コメント(14件)

Iris_merry7115@Iris_merry71/カレン
>>14
問題ないようで良かったです!
今回も交換ありがとうございました(*´-`)
また機会があればよろしくお願いしますm(__)m
良い評価(97人)
17/11/10 21:57
sakura_foxym14@sakura_foxym/ゆの
>>13 カレン様
こちらこそ交換ありがとうございました!
お渡しした子に問題無いようで安心しました(´▽`*)
頂いたアイテムに問題ありません(・v・*)大切に使用させて頂きます。
また機会がありましたらよろしくお願い致します。
良い評価(167人)
17/11/10 21:19
Iris_merry7113@Iris_merry71/カレン
交換ありがとうございましたm(__)m
頂いた子はバッチリでした!こちらの渡したアイテムに不備はなかったでしょうか?
良い評価(97人)
17/11/10 21:04
sakura_foxym12@sakura_foxym/ゆの
>>11 カレン様
NN変更完了致しました!
それではお時間前になりましたらTNユキノでオンラインになりますので、よろしくお願い致しますm(_ _*m)
良い評価(167人)
17/11/10 19:11
Iris_merry7111@Iris_merry71/カレン
>>10
連絡遅くなり申し訳ありません…
NNは『Iron Maiden』でお願いしますm(__)m
良い評価(97人)
17/11/10 18:36
sakura_foxym10@sakura_foxym/ゆの
>>8 カレン様
返信にお時間がかかってしまい申し訳ありません;
ご了承下さりありがとうございますm(_ _*m)
ダンバルを孵化する予定のseedは英語ROMですので、英語NNでよろしくお願い致します。
良い評価(167人)
17/11/10 14:09
sakura_foxym9@sakura_foxym/ゆの
>>4 ヒロさん(様)!!
書き込み下さりありがとうございます(>▽<*)何時もお世話になっております!
今回募集しているseedなのですが、先約の方がいらっしゃいますのでそちらを優先させて頂きますね。
ちょっと離れていて時間がかかってしまいますが、C抜けの色seedが他にもありますので如何でしょうか?
seed詳細については>>5を参照して頂けると幸いです;
もしそれでもよろしければ親個体のご提供お願い致しますm(_ _*m)
良い評価(167人)
17/11/10 14:06
Iris_merry718@Iris_merry71/カレン
>>6
すみません入れ違いでコメントしてしまいましたm(__)m
ではダンバルでお願いします!交換時間とボールの件については了解致しました。NNはその時までに考えておくのでよろしくお願いしますm(__)m
良い評価(97人)
17/11/10 14:04
sakura_foxym6@sakura_foxym/ゆの
>>2 カレン様
先に書き込みました文章の訂正失礼致します。
先にご希望頂いた方との相談の結果別のseedでの孵化が決まりましたので、カレン様がご希望されていたseedでの孵化が可能となりました。
ムンボダンバルはこちらで所持しておりますので、今から孵化にとりかかりますね。
交換時間は21時くらいに申請させて頂きたいのですが大丈夫でしょうか?
交換下さるボールに関しては、3種それぞれでも同種でも大丈夫ですのでよろしくお願い致しますm(_ _*m)
良い評価(167人)
17/11/10 14:00
sakura_foxym5@sakura_foxym/ゆの
>>2 カレン様
こんにちは、こちらこそ以前はお世話になりました!
書き込み下さりありがとうございます(・v・*)
記載したseedについてですが、ツイッターにて先にご予約を頂きましたので、今回はそちらを優先させて頂きます。
折角反応を頂いたのに申し訳ありません;
変わらすガンテツボールの募集はしておりますので、別の色seedでもよろしければご検討お願い致します。
少し離れたseedですのでお時間がかかってしまいますが、土日中にはお渡し可能です。

※日本語NN変更可能
★seed2-1:998CEF7D,310C75D3,26921527,26544FD2
性別比率: ♂♀7:1=♂、3:1=♂ 1:1=♂ 特性:夢(通常も可能)
個体値:HABDS=親から遺伝 C個体値19=固定

★seed2-2:8714E9A9,FD802A75,BE7C643D,26921527
性別比率: ♂♀7:1=♂、3:1=♀ 1:1=♀ 特性:夢(通常も可能)
個体値:HABDS=親から遺伝 C個体値19=固定

★seed2-3:0D10EB5A,A9245E3C,A5F1615F,B6DF15D1
性別比率: ♂♀7:1=♀、3:1=♀ 1:1=♀ 特性:通常特性固定
個体値:HABDS=親から遺伝 C個体値19=固定
良い評価(167人)
17/11/10 13:14

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク