ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出)夢♀色々 求)色々提示してください

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

夢特性♀ポケモン

性格、個体値指定不可

<ウパー・キノココ・ウリムー・パールル・ヤミカラス・ヤミラミ・ツボツボ・ニョロモ・チラーミィ・バスラオ・ゴニョニョ・アイアント・グライガー・ココドラ・ネイティ・ミニリュウ・ラブカス・クリムガン・カブト・ママンボウ・タツベイ・ユキワラシ・キバニア・オムナイト・ズバット・クチート・ユキカブリ・ヤンヤンマ・イーブイ・リリーラ・サボネア・マリル・チルット・ラルトス・シンボラー・ムックル・ザングース・パチリス・トサキント・モグリュー・フカマル・ガルーラ・ロコン・バルチャイ・コイキング・コリンク・ケーシィ・タマゲタケ・ムンナ・ヤドン・デリバード・デルビル・エアームド・ミミロル・キャモメ・ベロリンガ>

欲しいモノ

理想個体、高個体、孵化乱数、準伝、アイテムなど色々提示してください。

基本はこちら複数出します。
個体やポケモンによってはこちらの数が増減する場合もあります。

準伝理想個体、色個体などを特に求めています。

メッセージ

孵化をさせるためのするお時間をいただきます。
化石ポケモンに関しては多めに時間をいただく可能性があります。
交換匹数に関しては相談でお願いします。

他に質問等ありましたらコメントどうぞ。

※キノココのみタネマ遺伝の♂もお渡しすることが出来ます。

投稿日時 : 2012/09/26 20:34

最終更新日時 : 2012/09/27 10:00

スポンサーリンク

コメント(15件)

kitigai961zdk16@kitigai961zdk/TDK@凪さん
交換ありがとうございました!
また、機会があったらよろしくお願いします。
良い評価(6人)
12/09/26 22:59
teamtame15@teamtame/teamU
>TDK@凪さん 交換ありがとうございました!!
良い評価(46人)
12/09/26 22:58
teamtame14@teamtame/teamU
>@1meppo1さん 6Vメタモンは所持してますので、いらないです。
良い評価(46人)
12/09/26 22:54
kitigai961zdk13@kitigai961zdk/TDK@凪さん
分かりました。今から、潜りますね!
良い評価(6人)
12/09/26 22:49
teamtame11@teamtame/teamU
>TDK@凪さん 用意できました!!
良い評価(46人)
12/09/26 22:41
teamtame10@teamtame/teamU
>TDK@凪さん わかりました。
良い評価(46人)
12/09/26 22:20
kitigai961zdk9@kitigai961zdk/TDK@凪さん
ありがとうございます! 
用意出来ましたら、ここに連絡お願いします。
良い評価(6人)
12/09/26 22:15
teamtame8@teamtame/teamU
>TDK@凪さん いいですよ!今夜中に用意できると思います。
良い評価(46人)
12/09/26 22:13
kitigai961zdk7@kitigai961zdk/TDK@凪さん
二匹なら、夢♀ウリムーと夢♀グライガー希望で、マスターボール出させていただきますが、どうでしょうか?
良い評価(6人)
12/09/26 22:08
teamtame6@teamtame/teamU
>TDK@凪さん 1か2:1ですかね
良い評価(46人)
12/09/26 22:04

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク