ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

交換進化協力

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

交換進化協力

欲しいモノ

交換進化協力

メッセージ

進化したポケモンはすぐにお返しします。

基本的に夜9:00頃に活動してます。

ソフトは、smです。

投稿日時 : 2017/09/24 14:57

最終更新日時 : 2017/09/24 23:33

スポンサーリンク

コメント(9件)

NAOTO7010NY9@NAOTO7010NY/NAOTO
エスト様
失礼しました、さっきから違う人と
まざっていました。
交換ありがとうございました。
機会があればまた遊びましょう。
良い評価(6人)
17/09/24 23:30
est_satou8@est_satou/エスト
通信進化ありがとうございました!
評価100%(1人)
17/09/24 23:30
NAOTO7010NY7@NAOTO7010NY/NAOTO
えびふらい様
交換のお時間が近づきましたので
ご連絡させていただきます。

今からフェスサークルにて待機してます。
交換はこちらからさせていただきます。
良い評価(6人)
17/09/24 23:21
est_satou6@est_satou/エスト
11時半頃ですね、了解致しました
評価100%(1人)
17/09/24 23:04
NAOTO7010NY5@NAOTO7010NY/NAOTO
失礼しました
11:30頃からできますでしょうか?
良い評価(6人)
17/09/24 23:00
NAOTO7010NY4@NAOTO7010NY/NAOTO
えびふらい様
分かりました。
では11:00からできますでしょうか?
良い評価(6人)
17/09/24 22:58
est_satou3@est_satou/エスト
お返事ありがとうございます。とりあえず今〜今日中であればいつでも構いません。明日以降であればそちらの指定時間に出来る限り合わせようと思います。
評価100%(1人)
17/09/24 22:14
NAOTO7010NY2@NAOTO7010NY/NAOTO
エスト様
コメントありがとうございます。
分かりました。
ではお時間は何時にしましょうか?
良い評価(6人)
17/09/24 22:07
est_satou1@est_satou/エスト
初めまして、こんばんは。
こちら通信進化2体希望、交換不慣れでこちらの掲示板使うのも初めてなので手間取るかもしれませんが、もしよろしければお願いします。
評価100%(1人)
17/09/24 21:58

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク