ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出)孵化余り 求)孵化余り

あげるモノ

孵化余りのヨーギラス(遺伝技おいうち)、かそくアチャモ(遺伝技バトンタッチ)出します。

欲しいモノ

ヒポポタス、ダンバル、ロトム、ミニリュウの孵化余り等

また、ORASで手に入らない有用な夢特性持ちち(個体値等問わず)あまのじゃきツタージャ、はやてヤヤコマ等

メッセージ

ORASを使用します。夜の方が対応しやすいです。

投稿日時 : 2017/09/21 00:03

最終更新日時 : 2017/09/25 11:17

スポンサーリンク

コメント(20件)

sakielmukky20@sakielmukky/マッキー
 無事にお渡しできて何よりです。固体値や性格を問わない夢特性であればまたお手伝いできるかもしれませんのでその時はまたお手伝いできればと思います
良い評価(219人)
17/09/23 18:57
CPazudora19@CPazudora/パズドラ@c組@青ソニア:無課金
>>18特性大丈夫です。
本当に何日も渡ってありがとうございました。また、何かあればよろしくお願いします。
評価なし
17/09/23 18:55
sakielmukky18@sakielmukky/マッキー
交換、ありがとうございました。念のため特性の確認をお願いいたします
良い評価(219人)
17/09/23 18:54
sakielmukky17@sakielmukky/マッキー
本日は19時以降であれば大丈夫です。指定頂ければその時間に合わせます
良い評価(219人)
17/09/23 18:48
CPazudora16@CPazudora/パズドラ@c組@青ソニア:無課金
>>15
温かいお言葉ありがとうございます。今日何時からでしたら潜っていただけますか?
評価なし
17/09/23 15:43
sakielmukky15@sakielmukky/マッキー
 あまりご無理はなさらないように。本日夜にまたつなげますので都合のよいお時間にもぐりたいと思います
良い評価(219人)
17/09/23 09:57
CPazudora14@CPazudora/パズドラ@c組@青ソニア:無課金
>>13
完全に寝落ちしてしまっていました。本当に申し訳ありませんでした。
評価なし
17/09/23 08:43
sakielmukky13@sakielmukky/マッキー
こちらからの申し込みにも反応なく、掲示板にも返答がありませんので本日は落ちます
良い評価(219人)
17/09/23 00:16
sakielmukky12@sakielmukky/マッキー
 少し早いですがもぐれます。
 いつでも声をおかけくださいませ
良い評価(219人)
17/09/22 23:45
sakielmukky11@sakielmukky/マッキー
 了解致しました、それでは本日夜12時にもぐります
良い評価(219人)
17/09/22 18:06

続きを表示読み込み中...


コメントする

応募・コメントにはTwitterアカウントが必要です。ログインしてください。

※利用規約違反の投稿につきましては、お手数ですがメールフォームから管理人にご報告ください。

スポンサーリンク