ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

欲しい方いますか? 理想5V固体

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

控えめ ゴニョニョ びびり 在庫1
アームハンマー 煙幕 神通力 嘘泣き

図太い ヒンバス 鈍感 在庫1
りゅうのはどう 黒い霧 催眠術 ミラーコート

意地っ張り ヨーギラス 根性 在庫4
追い討ち ステロ 逆鱗 龍の舞

欲しいモノ

自己産孵化あまりでしたらなんでも良いです。

メッセージ

19時からのコメントを見させていただいて先着でお配りします。
1人1固体でお願いします。
努力値とレベル上げればレートでも使えると思いますのでよろしければと。

投稿日時 : 2017/09/02 18:07

最終更新日時 : 2017/09/02 23:17

スポンサーリンク

コメント(4件)

ninnin_pk5@ninnin_pk/ダキュラ@マスボこそ至高
申し訳ないですが、コメントを書く際には必ずメッセージをお読み下さいませ。
また機会がありましたらプレゼント企画みたいなものをやりますのでその機会にまたご参加ください。
良い評価(52人)
17/09/02 23:16
nanndakyannda4@nanndakyannda/ダイゴ
はじめましてこんばんは

希望はヒンバスです

理想個体あまり何体かいるので、こちらからはその中からお渡ししたいと思います
良い評価(89人)
17/09/02 21:08
kCUv8cuhhmasGug2@kCUv8cuhhmasGug/こうき
この間は大変お世話になりました。宜しければ、ヨーギラス孵化余りいただきたいです。よろしくお願い申し上げます。既にご登録されていると思いますが、一応記載させていただきます。
FC 3153 8400 1925
TN こうき
評価なし
17/09/02 18:11
T4ZdUqK9lsYHw0u1@T4ZdUqK9lsYHw0u/しゅうすけ
初めましてこんにちは。
ゴニョニョ希望です。
良い評価(17人)
17/09/02 18:08

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク