ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

(求)ドリボひかえめロトム(出)ふしぎなアメ×2orとくせいカプセル

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

ふしぎなアメ×2orとくせいカプセル1個

欲しいモノ

ドリボひかえめロトム

個体値不問です。

メッセージ

よろしくお願いします。

投稿日時 : 2017/08/16 21:27

最終更新日時 : 2017/08/17 21:06

スポンサーリンク

コメント(8件)

fgfmsv8@fgfmsv/まっかい@
交換していただいた個体で間違いなかったです。ありがとうございました。
良い評価(60人)
17/08/17 21:04
nya_nya________7@nya_nya________/にゃあにゃ(プロフ確認必須)
トレードありがとございました!
間違いないはずですが、念の為こちら提供のご確認お願い致します
運び屋さんも素晴らしい子をいただき本当に感謝です、大切にさせていただきます汗
また機会がありましたら宜しくお願い致しますorz
良い評価(148人)
17/08/17 21:03
fgfmsv6@fgfmsv/まっかい@
交換ありがとうございました。また機会があればよろしくお願いします。
良い評価(60人)
17/08/17 21:02
fgfmsv5@fgfmsv/まっかい@
時間になりましたのでフェスサークルで待機してます。
良い評価(60人)
17/08/17 20:59
fgfmsv4@fgfmsv/まっかい@
>3

了解しました。それでは明日の夜9時に。
良い評価(60人)
17/08/16 23:46
nya_nya________3@nya_nya________/にゃあにゃ(プロフ確認必須)
お返事ありがとうございます!
それでは特性カプセル希望で、明日の21時で宜しくお願い致しますorz
良い評価(148人)
17/08/16 22:50
fgfmsv2@fgfmsv/まっかい@
>にゃあにゃさん

初めまして。こんばんは。
ロトムもアイテムも7世代です。アイテムはどちらがよろしいでしょうか?
時間は特に急いでないので明日の21時で大丈夫です。よろしくお願いします。
良い評価(60人)
17/08/16 22:06
nya_nya________1@nya_nya________/にゃあにゃ(プロフ確認必須)
初めましてこんばんは!
ロトムもアイテムも全て7世代で、明日の21時で大丈夫でしたら是非トレードお願い致しますorz
良い評価(148人)
17/08/16 21:56

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク