ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

〆出)色ルカリオ♂ 7世代産 求)色 めざ氷 カプコケコ 日本語rom

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ


色ルカリオ ♂ 正義のこころ おくびょう
レベル100 A抜け5V 自己産
ムーンボール
しんくうは 遺伝 
わるだくみ×
自己産
7世代産
一体のみ
基礎ポイント
D4C252S252

欲しいモノ

色カプコケコ
プレシャスボール
おくびょう 
配信限定 
自己産
めざぱ氷
日本rom

メッセージ

今回2体目の色リオルが産まれたので、こちらを出品することにしました。

このルカリオはリゾートで育成中にわるだくみを忘れてしまい、思い出せなくなってしまったので
きあいだま、ラスターカノン、あくの波動、しんくうはで使用していました。わるだくみ型を使いたかったので2体目を粘りました。

わるだくみがないこと以外は理想なので対戦でも使用していただけると思います

交換可能な時間は午後8時以降になりますのでご了承ください。
また評価の低い方や、Twitterが捨てアカだと判断した場合お断りさせていただくことがございます。

投稿日時 : 2017/07/31 11:35

最終更新日時 : 2017/07/31 20:26

スポンサーリンク

コメント(12件)

Believe3041712@Believe30417/11/7以降は当面浮上致しません。
個体は問題ありませんでした。

今から良い評価を付けますね。本当にありがとうございました。
良い評価(301人)
17/07/31 20:25
uraaka_free_i11@uraaka_free_i/メロンパン
@Believe30417/田井 秀人
ありがとうございました
一応個体確認お願いします
不備がありましたらまたご連絡ください
良い評価(16人)
17/07/31 20:23
Believe3041710@Believe30417/11/7以降は当面浮上致しません。
交換どうも有難うございました。

めざ氷の個体確認を厳しくご確認をお願いいたします。間違いが有りましたら、厳しくご指導を頂きたいです。

大変貴重な色個体、心から感謝致します。バトルで使いたいです。良い評価を入れさせて頂きます。

今日は有難うございました。またの機会が有りましたら、宜しくお願い致します。
良い評価(301人)
17/07/31 20:22
uraaka_free_i9@uraaka_free_i/メロンパン
こちらも準備完了しました
登録も済ませましたので今からフェスサークル潜りますね
良い評価(16人)
17/07/31 20:19
Believe304178@Believe30417/11/7以降は当面浮上致しません。
こんばんは。

只今、帰宅しました。フレンドコード仮登録しました。

予定よりも早いですが、此方は今から午後21時20分まで対応可能です。

相互確認後に、早急にフェスに入りますね。

宜しくお願い致します。
良い評価(301人)
17/07/31 19:57
Believe304177@Believe30417/11/7以降は当面浮上致しません。
個体の提示は大丈夫です。スレ主様を信じています。

お心遣い感謝します。時間になりましたら、お願い致します。
良い評価(301人)
17/07/31 12:36
uraaka_free_i6@uraaka_free_i/メロンパン
@Believe30417/田井 秀人
了解しました
21時ですね
それでは時間になりましたらフェスサークルにてお声かけください。

また先に個体の提示を希望の場合は自宅に戻り次第送らせていただきますのでご連絡ください
19時頃には帰宅すると思います
良い評価(16人)
17/07/31 12:33
Believe304175@Believe30417/11/7以降は当面浮上致しません。
不思議カードをスレ主様のアカウントに送付致しました。

ご確認をお願い致します。
良い評価(301人)
17/07/31 12:27
Believe304174@Believe30417/11/7以降は当面浮上致しません。
ご連絡を有難うございます。

では、本日7月31日お昼12時30分に不思議カードをお送り致します。

スレ主様のアカウントとお名前をメモにして書きます。

午後21時に交換をお願いしたく思います。

宜しくお願い致します。
良い評価(301人)
17/07/31 12:21
uraaka_free_i3@uraaka_free_i/メロンパン
@Believe30417/田井 秀人
はじめまして
ぜひそちらの内容で取り引きさせて欲しいです。
お時間はいつ頃がよろしいでしょうか
私は本日なら20時以降に交換可能です。
返信お待ちしております
良い評価(16人)
17/07/31 12:17

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク