ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

(求)夢ミズゴロウ (出)マスボ

あげるモノ

6世代
マスボ、ポイマいくらでも

欲しいモノ

6世代
夢ミズゴロウ 腕白
夢ミズゴロウ 意地っ張り

メッセージ

個体値は4V以上なら理想じゃなくてもおk
いくらでもって書いてあるけど100とかは出せません。出せても10個

投稿日時 : 2017/07/17 17:24

最終更新日時 : 2017/07/17 17:32

スポンサーリンク

コメント(10件)

imas_poke060910@imas_poke0609/りゅうさん
交換ありがとうございました。
評価なし
17/07/17 17:53
Tuke9_17Men9@Tuke9_17Men/つけめん
ありがとうございます!!
良い評価(7人)
17/07/17 17:53
Tuke9_17Men8@Tuke9_17Men/つけめん
可能です!お願いします
良い評価(7人)
17/07/17 17:47
imas_poke06097@imas_poke0609/りゅうさん
ありがとうございます。今から交換可能でしょうか?
評価なし
17/07/17 17:45
Tuke9_17Men6@Tuke9_17Men/つけめん
別に要らないんでいいですよ
良い評価(7人)
17/07/17 17:44
imas_poke06095@imas_poke0609/りゅうさん
意地っ張りしかいませんでした。すみません。
それと夢ミズゴロウだけでマスボ2個もらえるんでしょうか?さすがにレートが釣り合わない気がしますが…
評価なし
17/07/17 17:42
Tuke9_17Men4@Tuke9_17Men/つけめん
腕白と意地っ張り両方なら4個でどうでしょう?
片方なら2個で!できれば腕白が欲しいです
良い評価(7人)
17/07/17 17:39
imas_poke06093@imas_poke0609/りゅうさん
6世代でマスボ使いたかったので丁度いいです。
6世代でのTNは りゅうさん です。れいかちゃんじゃないです。フレコは同じです。
評価なし
17/07/17 17:35
Tuke9_17Men2@Tuke9_17Men/つけめん
6世代と書き忘れてました。すみません。6世代でお願いします!マスボも6世代になりますが宜しいですか?
良い評価(7人)
17/07/17 17:31
imas_poke06091@imas_poke0609/りゅうさん
夢ミズゴロウ出せるので交換希望します。
それと質問なのですが6世代での交換は可能でしょうか?
評価なし
17/07/17 17:28


コメントする

応募・コメントにはTwitterアカウントが必要です。ログインしてください。

※利用規約違反の投稿につきましては、お手数ですがメールフォームから管理人にご報告ください。

スポンサーリンク