ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

(出)観賞用色違い (求)ポイアor飴1

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

☆自己産国際孵化色違い(7世代色孵化乱数産ではありません)☆NN変更可能

・ENGドリボ色ヒトカゲ♂ 性格:臆病 特性:サンパワー B抜けAU4Vめざ氷
遺伝技:龍の舞/原始の力/竜の波動/逆鱗

・ENGプレミア色メラルバ♂ 性格:臆病 特性:炎の体 AS抜けBU3Vめざ氷
遺伝技:朝の陽ざし/電磁浮遊/こらえる/思念の頭突き

・ENG色ドリボガーティ♂ 性格:意地っ張り 特性:威嚇 BC抜け4V
遺伝技:燃え尽きる/フレアドライブ/インファイト/朝の陽ざし

※JPN色ムンボモンメン♀ 性格:臆病 特性:すり抜け ABC抜け3V
遺伝技:悩みの種/アンコール/嘘泣き 

☆募集は終了しました。
書き込みと交換して下さった皆様ありがとうございました☆

欲しいモノ

色違い1体につきポイントアップor不思議な飴1個

※色モンメンはアイテム不要。
交換希望の際は自己産の孵化余りか自己産の野生ポケモンとの交換をお願い致します。

メッセージ

親個体孵化時に産まれた非理想色違い個体となります。
第7世代乱数産ではありません。

交換時に使用するソフトはサン、TNはユキノ(英語ROMTN:Unknown)となっております。基本的に19時から24時まで対応可能です。

★必読★
申し込みの際は最低限のマナー(挨拶等)は守りましょう。
交換でお渡し下さるポケモンは自己産のもののみお受け取り致します。
改造・コピー・他人産のポケモンはお止め下さい。
お渡ししたポケモンの二次配布も厳禁です。
上記をお守り頂けない場合、交換をお断りさせて頂く事も御座います。
お互いに気持ちの良いトレードを心がけましょう。

上記の条件で交換して下さる方がいらっしゃいましたら、
書き込みよろしくお願い致しますm(_ _m)

投稿日時 : 2017/06/13 22:17

最終更新日時 : 2017/06/14 00:24

スポンサーリンク

コメント(22件)

bn_kabi_CC22@bn_kabi_CC/若升(わかます)
交換ありがとうございました!大事に育てます♪個体等問題ありません。また機会がありましたら、宜しくお願い致します!
良い評価(60人)
17/06/14 00:18
sakura_foxym21@sakura_foxym/ゆの
>若升様
交換とお心遣いありがとうございましたm(_ _*m)
頂いたアイテム、大切に使用させて頂きます(´▽`*)
めざパ違い等、個体に不備がありましたら遠慮せずおっしゃって下さいね。
また機会がありましたら、よろしくお願い致します!
良い評価(167人)
17/06/14 00:17
bn_kabi_CC20@bn_kabi_CC/若升(わかます)
了解致しました!潜り次第呼び掛け致します。
良い評価(60人)
17/06/14 00:10
sakura_foxym19@sakura_foxym/ゆの
>若升様
モンメンのNN変更完了致しました!
今からメインROMのTNユキノでオンラインになりますので、姿を確認出来ましたら交換申請お願い致します。
良い評価(167人)
17/06/14 00:08
bn_kabi_CC18@bn_kabi_CC/若升(わかます)
今から可能でしょうか??モンメンのNN決まりました。いよりんでお願い致します!
良い評価(60人)
17/06/14 00:05
sakura_foxym17@sakura_foxym/ゆの
>LINDEN様
交換とお心遣いありがとうございました(´▽`*)
めざパ違い等、個体に不備がありましたら遠慮せずおっしゃって下さいね。
こちらこそ、また機会がありましたらよろしくお願い致します!
良い評価(167人)
17/06/13 23:38
FriendCodepls16@FriendCodepls/LINDEN / TILO / ボダイジュ
交換有難うございました!
本当にいつも有難うございますo(^▽^)o
また機会がありましたらよろしくお願い致します!m(_ _)m
良い評価(59人)
17/06/13 23:35
FriendCodepls15@FriendCodepls/LINDEN / TILO / ボダイジュ
>14
かしこまりました!
ではこちらも潜りますねo(^▽^)o
よろしくお願い致します!m(_ _)m
良い評価(59人)
17/06/13 23:30
sakura_foxym14@sakura_foxym/ゆの
>LINDEN様
NN変更とメインROMへの輸送が完了しましたので、今からTNユキノでオンラインになりますね!しばらくの間オンラインで待機しておりますので、姿を確認出来ましたら交換申請お願い致します。
良い評価(167人)
17/06/13 23:28
FriendCodepls13@FriendCodepls/LINDEN / TILO / ボダイジュ
>10
すみません!(^^;;
勘違いをしておりましたm(_ _)m
ではNNを
ヒトカゲ FlameCharge
ガーディ Pochi
でお願い致します!
良い評価(59人)
17/06/13 23:19

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク