ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

(求) 腕白ダンゴロ (出)ポイントマックス2つ

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

ポイントマックス 2つ

欲しいモノ

●ダンゴロ (腕白)(31-31-31-×-31-31)(遺伝:じゅうりょく・ヘビーボンバー)(NN:おとおし)(ハイパーボール以外)

メッセージ

言語が日本語のもののみ希望します。
できるかぎり迅速なお返事を心がけますが
お時間をいただく場合があるかと思います。
よろしくお願いします。

投稿日時 : 2017/06/05 16:28

最終更新日時 : 2017/06/05 19:43

スポンサーリンク

コメント(7件)

tarirotarirotar7@tarirotarirotar/tariro tariro tariro
>>6 田井 秀人さん

交換ありがとうございました。
迅速かつ丁寧な対応感謝いたします。
また機会がありましたらよろしくお願いします。
良い評価(25人)
17/06/05 17:37
Believe304176@Believe30417/11/7以降は当面浮上致しません。
お忙しい所、交換どうも有難うございました。

NN、個体など、厳しくご確認をお願いいたします。

不備が有りましたら、ご指導を頂きたいです。貴重なアイテムを頂き有難うございました。

良い評価を入れさせて頂きます。

お暑い日が続きますので、お身体にお気をつけてお過ごし頂きたく思います。

本日は、ありがとうございました。またの機会が有りましたら、是非宜しくお願い致します。
良い評価(301人)
17/06/05 17:35
tarirotarirotar5@tarirotarirotar/tariro tariro tariro
>>4 田井 秀人さん

了解しました。
それでは今から潜ります。
良い評価(25人)
17/06/05 17:33
Believe304174@Believe30417/11/7以降は当面浮上致しません。
ご承諾を頂きまして有難うございます。

今からフレンドコードを登録して、フェースに入ります。交換申請は此方から申請致します。

宜しくお願い致します。
良い評価(301人)
17/06/05 17:29
tarirotarirotar3@tarirotarirotar/tariro tariro tariro
>>1 田井 秀人さん

こんにちは。
よろしくお願いします。
ぜひ交換お願いしたいです。

こちら今から交換可能ですがいかがでしょうか?
よろしくご検討下さい。
良い評価(25人)
17/06/05 17:27
Believe304172@Believe30417/11/7以降は当面浮上致しません。
追記です。

NN変更も可能ですので、証明画像も提示可能です。

連投申し訳ございませんでした。
良い評価(301人)
17/06/05 17:13
Believe304171@Believe30417/11/7以降は当面浮上致しません。
初めまして。こんばんは。

交換のご検討をお願いしたく思います。当然ですが、厳しいかと思いますので、断って頂いても構いません。

此方、
●ダンゴロ (腕白)(31-31-31-×-31-31)(遺伝:じゅうりょく・ヘビーボンバー)(NN:おとおし)(ハイパーボール以外)を所持しています。

ボール:ルアーボール
特性:砕ける鎧
性格:腕白
遺伝技:ヘビーボンバー、ボディパージ、じゅうりょく、ワイドガード
個体値:C抜け5V(31-31-31-×-31-31)
※Cは、かなりいい

対応可能な時間
今から午後18時20分、午後20時30分から45分、午後21時15分から午後21時30分

以上です。御一考だけ頂きたく思います。宜しくお願い致します。
良い評価(301人)
17/06/05 17:11

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク