ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)育成代行

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

ようきなまけアイアント6V♀バトンタッチ遺伝←pocket dance!!さん
ひかえめヒトカゲ6V♀カウンター・りゅうのはどう・げきりん・りゅうのまい遺伝

欲しいモノ

育成代行(努力値振り、Lv50まで)

メッセージ

W2使用。1:1です。よろしくお願いします。

投稿日時 : 2012/09/24 18:09

最終更新日時 : 2012/09/25 00:15

スポンサーリンク

コメント(14件)

mamamamasaka14@mamamamasaka/ささかま
交換ありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願いします。
良い評価(39人)
12/09/25 00:03
pocket_dance_bw13@pocket_dance_bw/yama
交換ありがとうございました(*^^*)

また、もし努力値の降り間違えがありましたら、すぐにお伝え下さいm(__)m
良い評価(9人)
12/09/25 00:03
pocket_dance_bw12@pocket_dance_bw/yama
一応、育成完了したので先に潜ってますね(*^^*)

あと、レックウザは質ポケなので、返却お願い致しますm(__)m
良い評価(9人)
12/09/24 23:49
pocket_dance_bw11@pocket_dance_bw/yama
了解です(*^^*)
完了しましたらコメントします。
良い評価(9人)
12/09/24 19:28
mamamamasaka10@mamamamasaka/ささかま
24時ごろで大丈夫ですよ。よろしくお願いします。
良い評価(39人)
12/09/24 19:08
pocket_dance_bw9@pocket_dance_bw/yama
了解しました(*^^*)

今日中に完了しましたら、本日24時頃に交換可能でしょうか?

仮に今日の交換が不可の場合、明日の22時からでお願いしますm(__)m
良い評価(9人)
12/09/24 19:07
mamamamasaka8@mamamamasaka/ささかま
よろしくお願いします。
良い評価(39人)
12/09/24 19:03
pocket_dance_bw7@pocket_dance_bw/yama
今から潜りますね(^-^)/
良い評価(9人)
12/09/24 18:59
mamamamasaka6@mamamamasaka/ささかま
分かりました。
良い評価(39人)
12/09/24 18:49
pocket_dance_bw5@pocket_dance_bw/yama
フシデ了解しました(*^^*)

すみませんが、こちらの事情により7時に交換でよろしいでしょうか?
良い評価(9人)
12/09/24 18:48

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク