ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

ORAS以前のバージョンで夢ケーシィ募集

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

ポイントマックス×1

欲しいモノ

ORASorXYで夢ケーシィをお願いします。個体値・性格・性別問いません。

メッセージ

休日は深夜を除く時間、平日は夜のみ交換可能です。

投稿日時 : 2017/05/13 01:23

最終更新日時 : 2017/05/14 01:23

スポンサーリンク

コメント(9件)

youta_fujiishi9@youta_fujiishi/富士石 陽太
交換ありがとうございました。非常に助かりました。
また機会がありましたら宜しくお願い致します。
評価100%(2人)
17/05/13 23:40
anna484228@anna48422/anna@ポケモン
交換ありがとうございました!
いただいた道具はばっちりでした!フシギダネも嬉しいです、ありがとうございます。
個体と特性の確認をお願いします。
またの機会がありましたら宜しくお願い致しますm(__)m
良い評価(10人)
17/05/13 23:39
anna484227@anna48422/anna@ポケモン
こんばんは!
大丈夫ですよ(o^^o)いまオンラインになってるので、もし今からでもトレードできそうならお願いします。
良い評価(10人)
17/05/13 23:36
youta_fujiishi6@youta_fujiishi/富士石 陽太
大変申し訳ありませんでした。別件で外出しておりました。私は今日明日であればいつでも可能ですのでanna様のご都合を教えていただければと思います。
評価100%(2人)
17/05/13 23:31
anna484225@anna48422/anna@ポケモン
オンラインでお待ちしていますが、まだ相互になっていないようです(>_<)これから他の交換予定がありますので、一旦落ちますね(T_T)またご都合の良い時間をお知らせください。
良い評価(10人)
17/05/13 22:37
anna484224@anna48422/anna@ポケモン
了解いたしました!ポイマの件もありがとうございますm(__)mではこれから捕獲して準備しておきますね!またお時間になりましたら宜しくお願い致しますm(__)m
良い評価(10人)
17/05/13 10:46
youta_fujiishi3@youta_fujiishi/富士石 陽太
>>annaさん
コメントありがとうございます。
ポイマは申し訳ありませんが6世代でお願いします。
個体は問いませんので捕獲後ままで大丈夫です。
本日22時30分に交換宜しくお願い致します。
評価100%(2人)
17/05/13 10:43
anna484222@anna48422/anna@ポケモン
追記:ポイマは7世代でいただくことは可能でしょうか?難しければ6世代でOKです。ご検討宜しくお願い致しますm(__)m
良い評価(10人)
17/05/13 10:36
anna484221@anna48422/anna@ポケモン
こんにちは!
ケーシィの出現するフレンドサファリを所持していますので、提供可能です!X使用です。
質問なのですが、捕獲後そのままお渡ししても大丈夫ですか?それともそれを親にして新規孵化のほうが宜しいでしょうか?ご都合のよいほうをお知らせください。交換は22:30以降だとありがたいです。ご検討お願い致します。
良い評価(10人)
17/05/13 10:04

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク