ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

(求)嫁ポケ、エースポケ(出)7世代でのアイテム

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

7世代でのアイテム
周回や交換でそれなりの数は集めています。
配信限定アイテム(サトピカZとかカビゴンZとか)はありません。
在庫不足になった場合は他所から交換で手に入れるまで少し待っていただくことになるかもしれません。

欲しいモノ

みなさんの嫁ポケやエースポケ
今までメジャーなものばかりを使ってきたため視野を広げるためにも他人が育成したポケモン達で対戦をやってみたいなと思っての募集です。
今まで対戦で使って意外な(?)活躍してくれたよ!というような子をご紹介ください。
一応本気で勝ちに行くつもりですのでネタ枠はなしで、本当に戦える子をよろしくお願いします。

メッセージ

交換は基本的に1:1を考えていますが、
お渡しいただく個体がエンニュートめざ氷みたいな厳選難度が高い
準伝など入手に周回が必要
ご希望のアイテムが低レートで交換されている
といった場合はこちらが複数提供するつもりでいますのでとりあえずご提案いただければと思います。

お渡しいただいたポケモンの使い方、オススメ相方なども軽く教えていただけましたら助かります。

投稿日時 : 2017/05/02 13:22

最終更新日時 : 2017/05/02 17:54

スポンサーリンク

コメント(0件)

コメントはまだありません。

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク