ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

第7世代交換(求)ドリボミズゴロウ (出)性格一致理想フル遺伝ドリボヒトカゲ・フシギダネ等

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

★第7世代自己産理想個体(NN変更可)★

・ドリボフシギダネ 性格:控えめ 特性:葉緑素 A偶数3V2Uめざ炎
遺伝技:ギガドレイン/ド忘れ/甘える/リーフストーム

・ドリボヒトカゲ 性格:臆病 特性:サンパワー A偶数4V1Uめざ氷
遺伝技:龍の舞/原始の力/龍の波動/逆鱗

・ゴジャボケロマツ 性格:臆病 特性:変幻自在 A偶数3V2Uめざ炎
遺伝技:毒びし/ギフトパス/心の眼/保護色

・ドリボリリーラ 性格:穏やか 特性:呼び水 A抜け5V
遺伝技:ミラーコート/ステルスロック/自己再生/バリアー

欲しいモノ

・ドリボミズゴロウ(個体値・性格・性別・遺伝技・特性諸々不問)

メッセージ

交換時に使用するソフトはサン、TNはユキノ(英語ROMTN:Unknown)となっております。基本的に19時から24時まで対応可能です。

★必読★
申し込みの際は最低限のマナー(挨拶等)は守りましょう。
交換でお渡し下さるポケモンは自己産のもののみお受け取り致します。
改造・コピー・他人産のポケモンはお止め下さい。
お渡ししたポケモンの二次配布も厳禁です。
上記をお守り頂けない場合、交換をお断りさせて頂く事も御座います。
お互いに気持ちの良いトレードを心がけましょう。

上記の条件で交換して下さる方がいらっしゃいましたら、
書き込みよろしくお願い致しますm(_ _m)

投稿日時 : 2017/04/27 19:32

最終更新日時 : 2017/04/27 21:09

スポンサーリンク

コメント(6件)

FriendCodepls6@FriendCodepls/LINDEN / TILO / ボダイジュ
>5
こちらこそ交換有難うございました!
個体の方も大丈夫です!
また機会がありましたらよろしくお願い致します!m(_ _)m
良い評価(59人)
17/04/27 21:07
sakura_foxym5@sakura_foxym/ゆの
>LINDEN様
交換ありがとうございました。
ミズゴロウ大切にさせて頂きます(´▽`*)
お渡ししたリリーラに個体違い等問題はありませんでしょうか?
もし不備が御座いましたら、遠慮せずおっしゃって下さいね。
また機会がありましたらよろしくお願い致しますm(_ _*m)
良い評価(167人)
17/04/27 21:02
sakura_foxym4@sakura_foxym/ゆの
>LINDEN様
ご了承下さりありがとうございますm(_ _*m)
TNユキノでオンラインになりますので、お時間になりましたらよろしくお願い致します。
良い評価(167人)
17/04/27 20:32
FriendCodepls3@FriendCodepls/LINDEN / TILO / ボダイジュ
>2
ありがとうございます!
21時で大丈夫です(^-^)/
ではお時間になりましたらよろしくお願い致します!m(_ _)m
良い評価(59人)
17/04/27 20:20
sakura_foxym2@sakura_foxym/ゆの
>LINDEN様
初めまして、よろしくお願い致します(・v・*)
ドリボリリーラとの交換畏まりました。
交換のお時間なのですが、本日21時頃はご都合如何でしょうか?
良い評価(167人)
17/04/27 20:02
FriendCodepls1@FriendCodepls/LINDEN / TILO / ボダイジュ
初めまして!
ドリボミズゴロウ提供できます!
こちらドリボリリーラ希望です(^-^)/
また、本日中でしたらいつでも交換可能です!
よろしくお願い致しますm(_ _)m
良い評価(59人)
17/04/27 19:40

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク