ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

通信進化にご協力お願いします!

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

欲しいモノ

通信進化を手伝っていただきたいです。ゲンガーとニョロトノの2体進化させたいのです。

メッセージ

ソフトはブラック2です。
タイトルの通り、ゴーストとニョロゾを進化させたいので協力していただける方を募集します。
とりあえず、現在は4時まで起きていますw
その後だと、午前中と午後23時以降が空いている時間になります。

投稿日時 : 2012/09/24 03:25

最終更新日時 : 2012/09/24 23:40

スポンサーリンク

コメント(13件)

Se_The_lo3ol13@Se_The_lo3ol/希上セレン
了解です(・・)ノ
では、またお願いします(^^;
良い評価(41人)
12/09/24 04:47
halconvert12@halconvert/カミハテ
謝ることないですよ(^^)

俺も23時以降は確実にいると思います
Twitterでリプ飛ばしてもらえればありがたいです(^ー^)
評価100%(2人)
12/09/24 04:46
Se_The_lo3ol11@Se_The_lo3ol/希上セレン
はい。なんかすみません(><)
他でもうまくいってないトレードがあるみたいです(´・・)
とりあえず俺は23時過ぎには確実にいると思うので(^^
良い評価(41人)
12/09/24 04:44
halconvert10@halconvert/カミハテ
そうしますか…

ではまた(⌒∇⌒)ノ""
評価100%(2人)
12/09/24 04:43
Se_The_lo3ol9@Se_The_lo3ol/希上セレン
回線の調子が悪いのだろうか・・・?
また、晩に出直してみましょうか?
良い評価(41人)
12/09/24 04:42
Se_The_lo3ol8@Se_The_lo3ol/希上セレン
なかなかうまくいかないですね・・・(´・・)
了解です(^^;
良い評価(41人)
12/09/24 04:32
halconvert7@halconvert/カミハテ
一回でてみます
評価100%(2人)
12/09/24 04:31
halconvert6@halconvert/カミハテ
了解です
今から潜ります(^^)
評価100%(2人)
12/09/24 04:19
Se_The_lo3ol5@Se_The_lo3ol/希上セレン
ちょうど、今どちらもいるようなので今のうちにお願いしてしまいますw(^^
これから潜りますのでよろしくお願いしますm(__)m
良い評価(41人)
12/09/24 04:13
halconvert4@halconvert/カミハテ
返信遅くなり申し訳ありませんm(__)m
今から行けますよ

それか明日(今日)の23時以降でも大丈夫です
評価100%(2人)
12/09/24 04:12

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク