ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

6Vメタモンだけでどこまでいけるのか

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

6Vメタモン

欲しいモノ

詳細へ

メッセージ

此方の提供は6Vメタモン(性格指定可能)で、全体で10匹辺りまでとさせて頂きます。

レートは基本以下の通りですが、もし準伝など出して下さるなら相談で。

此方のメタモン…レート1

【レート1】
・孵化乱数一匹
(色、夢はレート相談)
・古代の冠

【レート2】
・育成代行
・個体値不問伝説幻(要相談)

【レート3】
・高個体育成済み(要相談)
・三闘犬高個体

【レート4〜】
・高個体準伝
・ジラーチ個体値不問(高個体なら相談)
・夢御三家等

ジラーチは特に希望しているので、個体値性格によっては此方10匹も有りです。

レート4以上は基本的にレート相談となります。

遺伝♂・夢♀低個体、その他道具などは求めておりません。

改造は論外、テンプレ未使用の方はスルーの方向で。

―――以下テンプレ―――

【出すもの】
【希望匹数】
【性格】

では、コメントお待ちしています。

投稿日時 : 2012/09/23 18:58

最終更新日時 : 2012/09/23 20:53

スポンサーリンク

コメント(23件)

Myself_019325@Myself_0193/まいせるふ
交換有り難うございました。

個体値性格などご確認下さい。
良い評価(29人)
12/09/23 20:53
iba_n24@iba_n/T.NAOKI
交換ありがとうございます(*^^*)
良い評価(11人)
12/09/23 20:52
fong_ta23@fong_ta/フォン太
6v確認しました。
また、機会があればお願いします。
良い評価(15人)
12/09/23 20:41
iba_n22@iba_n/T.NAOKI
遅くなりました
もうすぐ潜ります
良い評価(11人)
12/09/23 20:40
Myself_019321@Myself_0193/まいせるふ
交換有り難うございました。

また機会がありましたら宜しくお願いします。
良い評価(29人)
12/09/23 20:39
fong_ta20@fong_ta/フォン太
では、潜ります。
良い評価(15人)
12/09/23 20:36
Myself_019319@Myself_0193/まいせるふ
此方5匹全て用意出来ましたのでお知らせ致します。

先に潜っておりますので、準備が出来しだい話しかけて下さい。
良い評価(29人)
12/09/23 20:27
iba_n18@iba_n/T.NAOKI
21時以降は連絡が途絶えます
23時ごろから復活します(^^)v
良い評価(11人)
12/09/23 19:53
iba_n17@iba_n/T.NAOKI
わかりました(^-^)v
20時半ごろに、もう一度来ます♪
良い評価(11人)
12/09/23 19:46
fong_ta16@fong_ta/フォン太
了解しました。
良い評価(15人)
12/09/23 19:45

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク