ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

(出)臆病めざ氷ウツロイド (求)提案

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

臆病めざ氷ウツロイド
理想ではありません。さらにAがVです。
ウルトラボールで捕獲。NN変換可能
捕獲したての状態です。

欲しいモノ

なにか提案ください。
ガンテツ夢などはあまり所持しておりませんがドリボはマイページにあるような感じです。
BPアイテムはほぼ求めません。
ガンテツボール(ボールそのもの)はラブボを中心に集めてます。
銀の王冠も集めてます。

こちらが魅力的と思うものは即決ありです。

メッセージ

必ず最初に挨拶、出せるアイテムやポケモンを書いてください。

ウツロイドですが二次配布は禁止です。よってそちら様の活動状況を失礼ながら拝見します。それにより不審と思われるユーザーさんはお断りします。

とりあえずこちらが魅力的と感じるまで募集します。

質問などあれば気軽にどうぞ。

投稿日時 : 2017/03/17 20:01

最終更新日時 : 2017/03/20 23:05

スポンサーリンク

コメント(10件)

LugiasPyuyu10@LugiasPyuyu/lugias
Kunshi_junkyou/こまさ さま
交換ありがとうございます。
頂いたポケモンは希望通りでした。
遺伝技もあり大変嬉しいです。
また機会ありましたらよろしくお願いします。
良い評価(394人)
17/03/20 23:04
Kunshi_junkyou9@Kunshi_junkyou/こまさ
lugias様、本日は交換ありがとうございました。
頂いたウツロイドは大切に育てます。
此方のポケモンに問題はなかったでしょうか?
また機会があれば、宜しくお願い致します。後程評価を入れますね。
良い評価(57人)
17/03/20 22:56
LugiasPyuyu8@LugiasPyuyu/lugias
Kunshi_junkyou/こまさ さま
お忙しいなか孵化作業ありがとうございます。
その時間でしたらこちら大丈夫ですのでよろしいお願いします。
NNの件了解しました。
Twitterにいいねしておきますね。
良い評価(394人)
17/03/20 21:52
Kunshi_junkyou7@Kunshi_junkyou/こまさ
こんばんは、大変お待たせ致しました。先程ドリボ夢御三家9種類・フレンド夢チコリータ・ダイブ夢ワニノコの準備が完了したのでお知らせに参りました。

もし本日交換可能でしたら、22:40頃にお願いしたいと考えていますが、御都合はいかがでしょうか?もう1つはウツロイドのNNについてですが、「じぇるるっぷ」に変更をお願いしてもよろしいでしょうか?
良い評価(57人)
17/03/20 18:09
LugiasPyuyu6@LugiasPyuyu/lugias
Kunshi_junkyou/こまさ さま
レベルボールのヒノアラシの分はなしで大丈夫です。
そちら様準備出来次第ご連絡いただければ助かります。
よろしくお願いします。
良い評価(394人)
17/03/17 23:39
Kunshi_junkyou5@Kunshi_junkyou/こまさ
こんばんは、確認と返信が遅くなりました。
表を確認したところ、レベルボール入りヒノアラシは未所持でした。
・チコリータinフレンド
・ワニノコinダイブ
・7世代解禁ドリボ夢御三家全て(カントー・ホウエン・シンオウ)

上記の個体でしたらお時間を頂きますが準備可能です。
レベボヒノアラシの代わりに御希望の個体がいれば教えて下さいませ。

lugias様のスケジュールを教えて下さりありがとうございます。御都合のよろしい日時に交換出来るよう努めますので、お待ち頂ければ幸いです。
良い評価(57人)
17/03/17 23:09
LugiasPyuyu4@LugiasPyuyu/lugias
Kunshi_junkyou/こまさ さま
お返事ありがとうございます。
でしたら
チコリータinフレンド
ヒノアラシinレベル
ワニノコinダイブ
7世代解禁ドリボ夢御三家全て
を希望したいのですが可能でしょうか??
可能でしたらそちら様孵化にお時間かかると思います。
こちらのスケジュールを伝えておきます。
本日:24時まで
明日(18日):20〜24時
明後日(19日):20〜24時
ご検討お願いします。
良い評価(394人)
17/03/17 21:11
Kunshi_junkyou3@Kunshi_junkyou/こまさ
lugias様、返信ありがとうございます。

此方としてはlugias様の御希望を尊重したいと考えていますので、希望する7世代解禁ドリボ夢・ガンテツジョウト御三家個体を上限は特に定めず複数挙げて頂きたいと思っております。
良い評価(57人)
17/03/17 20:53
LugiasPyuyu2@LugiasPyuyu/lugias
Kunshi_junkyou/こまさ さま
コメントありがとうございます。
こちらとしては7世代解禁ドリボ、ジョウト御三家inガンテツが気になります。
1:複数でしたら交換お願いしたいと思いますがどれくらい可能でしょうか??
ご検討お願いします。
良い評価(394人)
17/03/17 20:22
Kunshi_junkyou1@Kunshi_junkyou/こまさ
こんばんは、はじめまして。私はこまさと申します。
今回は交換をお願いしたいと考えコメント致しました。
此方から提案出来るのはドリボ夢(♂のみ・性別不明含めコンプ済み)、少ないですが固定ツイの所持済みラブボ入りポケモンです。

厳しいとは思いますが、御検討して頂けると幸いです。
良い評価(57人)
17/03/17 20:14

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク