ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出 理想or6v個体 求 理想個体or高個体

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

ドリボチョンチー ひかえめ 遺伝あり
理想個体(ドッコラーのみ6vそれ以外は理想5v)
ヒトツキ いじっぱり

タツベイ いじっぱり りゅうのまい遺伝

ドッコラー いじっぱり 夢 遺伝あり

ムンボカラカラ いじっぱり

欲しいモノ

理想個体or5v非理想

アゴジムシ ひかえめ マッドショット遺伝

トゲデマル ようき 夢 アンコール、ねこだまし、きしかいせい遺伝

ナマコブシ ずぶとい 夢

他にはマイナーなポケモンの孵化余り欲しいので提案していただけると嬉しいです。

メッセージ

こちらが出すポケモンの詳細は聞いていただけると嬉しいです。

投稿日時 : 2017/03/16 00:03

最終更新日時 : 2017/03/18 23:43

スポンサーリンク

コメント(25件)

sutaminatarou0125@sutaminatarou01/スタミナたろう@BBQ02or笑屋
ご連絡遅くなりました...(汗)個体確認ありがとうございます!一安心致しました。またの機会に是非とも!
良い評価(87人)
17/03/18 20:30
bookible13524@bookible135/こう@melon
スタミナたろう様
こちらこそありがとうございました!
3体ともこちらの希望通りの個体でした!
良い評価(28人)
17/03/18 16:23
sutaminatarou0123@sutaminatarou01/スタミナたろう@BBQ02or笑屋
交換ありがとうございました!こちらバッチリです。こちらが送った子達も確認お願い致します。
こちらの我が儘聞いてもらっただけでも嬉しかった上に、ポイア3つも...本当にありがとうございます(泣)
また機会が御座いましたらよろしくお願い致します!
良い評価(87人)
17/03/18 15:38
bookible13522@bookible135/こう@melon
スタミナたろう様
交換ありがとうございました!
今回もご親切に対応していただきとても嬉しかったです。
3体の個体の確認をお願いします!
また機会がありましたらぜひよろしくお願いします。
良い評価(28人)
17/03/18 15:35
sutaminatarou0121@sutaminatarou01/スタミナたろう@BBQ02or笑屋
追記です。もし見かけたらもう申請してしまっても構いませんよ!
良い評価(87人)
17/03/18 15:30
sutaminatarou0120@sutaminatarou01/スタミナたろう@BBQ02or笑屋
ご承諾ありがとうございます!お時間も承知致しました。可能です!
ではこの度も何卒よろしくお願い致します!
良い評価(87人)
17/03/18 15:23
bookible13519@bookible135/こう@melon
スタミナたろう様
こちらこそよろしくお願いします!
了解致しました!
こちらはドッコラー、ヒトツキ、タツベイを出させていただきます!
交換の時間なのですがもしよろしければ15:30
ごろお願いできますでしょうか?
良い評価(28人)
17/03/18 15:21
sutaminatarou0118@sutaminatarou01/スタミナたろう@BBQ02or笑屋
こんにちはです!思った以上に早かった印象ですが、ご都合の方、無理でないタイミングが今でしたら、是非よろしくお願い致します!
レートなのですが、もし差し支えないようでしたら、ヒトツキとタツベイもお願い致します!お言葉に甘えさせて頂きます(汗)
お時間今が宜しいでしょうか?こちら可能ですよ!勿論、後でも後日でも構いません!ご検討よろしくお願い致します。
良い評価(87人)
17/03/18 15:11
bookible13517@bookible135/こう@melon
スタミナたろう様
お待たせしました。
遅くなって申し訳ございません。
ご提案いただいた3体のポケモンを交換させていたただきたいと思います!
良い評価(28人)
17/03/18 15:03
sutaminatarou0116@sutaminatarou01/スタミナたろう@BBQ02or笑屋
あぁ、いえいえ!こちら元より急ぎではないですし、お気になさらないで下さい(汗)
一応、こちらご提供の個体情報を軽く書いておきますので、お時間ある時にご参考にして頂ければ幸いです。
●めざ氷理想個体、スピボアゴジムシ♂、後はご希望の条件と同様
●A抜け5V、レベボトゲデマル♂、以下同様
●C抜け5V、ダイボナマコブシ♂、以下同様
では、お忙しい事とは思いますが、お体に気を付けてお過ごし下さい。いつでもお待ちしておりますね!
良い評価(87人)
17/03/16 23:52

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク