ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)ミカルゲ、エンティ、スイクン 出)bw乱数産いじっぱり6Vメタモン

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

bw乱数産いじっぱり6Vメタモン

欲しいモノ

ミカルゲ
エンティ
スイクン

すべて図鑑集め用のため個体値、ボール等なんでもおkです。

メッセージ

こちらメタモン3体キープしているので各一対一で交換お願いします。

説明不足でしたので補足します。
スイクン、エンティを譲っていただける方を募集します。
よろしくお願いします。

投稿日時 : 2012/09/23 17:40

最終更新日時 : 2012/09/23 18:05

スポンサーリンク

コメント(10件)

montaku3714@montaku37/もんたく@
12@qb1m2v/レックスさん

こちらこそ申し訳ありませんでした。
評価100%(1人)
12/09/23 17:57
montaku3713@montaku37/もんたく@
説明不足でしたので補足します。
スイクン、エンティを譲っていただける方を募集します。
よろしくお願いします。
評価100%(1人)
12/09/23 17:56
montaku3711@montaku37/もんたく@
スイクンもらえないんですか〜説明不足でした申し訳ない(´・ω・`)
実はもう片方のROMで登録したかったので、こちらのミスですすみません(>_<)
評価100%(1人)
12/09/23 17:54
montaku379@montaku37/もんたく@
6@qb1m2v/レックスさん

交換ありがとうございました。個体値の確認お願いします。
評価100%(1人)
12/09/23 17:51
kikujun_amato8@kikujun_amato/きくじゅん
交換ありがとうございました!

また機会があればお願いしますー。
良い評価(21人)
12/09/23 17:48
montaku377@montaku37/もんたく@
4@kikujun_amato/きくじゅんさん

ありがとうございました。個体値の確認お願いします。
評価100%(1人)
12/09/23 17:47
montaku375@montaku37/もんたく@
2@qb1m2v/レックスさん

ぜひお願いします。先に交換する相手と交換が終わりしだい潜ります
評価100%(1人)
12/09/23 17:45
kikujun_amato4@kikujun_amato/きくじゅん
了解ですー!
良い評価(21人)
12/09/23 17:43
montaku373@montaku37/もんたく@
1@kikujun_amato/きくじゅんさん
ぜひお願いします。友達コード登録後潜ります
評価100%(1人)
12/09/23 17:43
kikujun_amato1@kikujun_amato/きくじゅん
ミカルゲ出せますよー!
良い評価(21人)
12/09/23 17:41

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク