ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

(出)遺伝イーブイ 個体値不問

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

個体、性格不問でお願いします!!

遺伝用イーブイ♂
・欠伸
・願い事
・のろい

欲しいモノ

なんでもいいです!!
夢♀つくるあまりなので!!

未所持夢♀(お手数ですがマイページからで…)とか、アイテムくださるとよろこびますww

メッセージ

気軽にどうぞ!!

時間によっていなかったらすいません…

一旦終了します!再開したら新しいやつたてます!!

投稿日時 : 2012/09/23 02:44

最終更新日時 : 2012/09/23 05:13

スポンサーリンク

コメント(21件)

utan010121@utan0101/うたん

こちらこそ、迅速な交換ありがとうございました!!
良い評価(42人)
12/09/23 04:37
pocket_dance_bw20@pocket_dance_bw/yama
交換ありがとうございましたm(__)m
率直な対応で助かりました(*^^*)
良い評価(9人)
12/09/23 04:35
pocket_dance_bw19@pocket_dance_bw/yama
了解です!
こちらも潜りますね。
良い評価(9人)
12/09/23 04:31
utan010118@utan0101/うたん
了解しました、よろしくお願いします!!

今から潜りますね
良い評価(42人)
12/09/23 04:29
pocket_dance_bw17@pocket_dance_bw/yama
ありがとうございますm(__)m

今から交換で大丈夫でしょうか?
良い評価(9人)
12/09/23 04:27
utan010116@utan0101/うたん
遅くなってごめんなさい…

大丈夫ですよ!
良い評価(42人)
12/09/23 04:20
pocket_dance_bw15@pocket_dance_bw/yama
まだイーブイの在庫ありますか?

夢ベロリンガ♀なら出せますよ(*^^*)
良い評価(9人)
12/09/23 04:10
utan010114@utan0101/うたん
@o0Toshiharu0o/としはるさん

こちらこそです!!
丁寧な交換ありがとうございました!!
良い評価(42人)
12/09/23 03:32
o0Toshiharu0o13@o0Toshiharu0o/としはる
交換ありがとうございました!
また機会があったらよろしくお願いします
良い評価(5人)
12/09/23 03:30
utan010112@utan0101/うたん
じゃあ潜ります!! 
よろしくお願いします
良い評価(42人)
12/09/23 03:22

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク