ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

(求)色違い (出)やんちゃフェローチェ

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ


やんちゃめざドラゴンフェローチェ@2
ポイア2ポイマ1アメ5

欲しいモノ


色違いポケモン(過去作も可,日本語のみ,個体値不問,自己産のみ,所持済みで断る場合がございます)
観賞用で大丈夫です!

メッセージ

交換可能時間今日の23時半ごろ〜または月曜か火曜日になります。
出せる色違いポケモン複数提案してくれると成立しやすいかと思います
よろしくお願いします!

返信も23時ごろになります。

投稿日時 : 2017/02/18 18:28

最終更新日時 : 2017/02/21 00:03

スポンサーリンク

コメント(15件)

kutitankuti15@kutitankuti/くっちー
はい!了解いたしました!

こちらも火曜日は今の所予定ないので、よろしければ火曜日にツイッターのほうにリプ飛ばしますね!
良い評価(13人)
17/02/19 02:29
nanndakyannda14@nanndakyannda/ダイゴ
大丈夫でしたか
よかったです^_^

では3:3でよろしくお願いしますね

火曜日ならいつでも平気です( ̄▽ ̄)
良い評価(89人)
17/02/19 02:19
kutitankuti13@kutitankuti/くっちー
だいごさん
アチャモもうかで全然大丈夫です(*'▽'*)
銀冠3つになりましたので、3:3で大丈夫でしょうか?

火曜日水曜日了解いたしました!
良い評価(13人)
17/02/19 01:56
nanndakyannda12@nanndakyannda/ダイゴ
アチャモはもうかなんですがどうなさいます^^;

可能なら王冠2ついただきたいので、こちら3もしくは2 くっちーさん王冠2
ではどうでしょう

それで、交換okの場合でしたら火曜か水曜にお願いしたいです!
良い評価(89人)
17/02/19 01:39
kutitankuti11@kutitankuti/くっちー
はい!あおまるくん活躍させてもらいます(*'▽'*)
ありがとうございました!
良い評価(13人)
17/02/19 00:18
ymi7771918110@ymi77719181/メガヤドラン@サッポロ
トレードありがとうございました

めざパは確かに氷でした

ポリゴン2を大事にしてあげて下さいね

また機会があればよろしくお願いします<m(__)m>
良い評価(49人)
17/02/19 00:17
kutitankuti9@kutitankuti/くっちー
サッポロさん交換ありがとうございました!
大事に使わせてもらいます(*^_^*)

めざパ確認お願いします!
良い評価(13人)
17/02/19 00:13
kutitankuti8@kutitankuti/くっちー
はい!
よろしくお願いします!!
良い評価(13人)
17/02/19 00:11
ymi777191817@ymi77719181/メガヤドラン@サッポロ
ぜひトレードしましょう!
いますぐ潜りますね(^^)/
良い評価(49人)
17/02/19 00:09
kutitankuti6@kutitankuti/くっちー
サッポロさん

今から交換可能です!
よろしかったらどうでしょうか?
良い評価(13人)
17/02/19 00:02

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク