ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

(求)海外6Vメタモン (出)アイテム等

あげるモノ

レート1
金の王冠、ガンテツボール、しあわせ卵、bp100相当のアイテム

欲しいモノ

レート1
海外産6Vメタモン

メッセージ

国際孵化用の6Vメタモンが欲しいです。
アイテムは数に限りがありますのでご了承ください。
また、入手元が不明なポケモンはご遠慮ください

投稿日時 : 2017/02/15 11:40

スポンサーリンク

コメント(5件)

orange_oras5@orange_oras/オレンジ
@m58964730/キティさん
すいません。私用で30分ほど送らせてもらえませんでしょうか?
申し訳ありません。
良い評価(11人)
17/02/17 11:38
orange_oras4@orange_oras/オレンジ
明日の12時了解しました。
時間になりましたらまたおねがいします
良い評価(11人)
17/02/17 00:36
m589647303@m58964730/キティ
@orange_oras/オレンジ様
お返事遅れてしまい申し訳ございません…
ラブラブボールお願いしますm(_ _)m!
トレードは明日昼12時でも大丈夫でしょうか?
ご検討宜しくお願いしますm(_ _)m
良い評価(22人)
17/02/16 21:39
orange_oras2@orange_oras/オレンジ
@m58964730/キティさん
初めまして、こんにちは!
ラブラブボール所持していますよ!
是非交換させていただきたいです
交換は今夜の深夜か明日の昼間とかになりますがご都合よい時間ありますか?
良い評価(11人)
17/02/16 16:53
m589647301@m58964730/キティ
初めましてこんにちは!キティと申します(^^)
自己海外産6Vメタモン出せます。ガンテツボールでラブラブボールありますか?ご検討宜しくお願いしますm(_ _)m
良い評価(22人)
17/02/16 13:05


コメントする

応募・コメントにはTwitterアカウントが必要です。ログインしてください。

※利用規約違反の投稿につきましては、お手数ですがメールフォームから管理人にご報告ください。

スポンサーリンク