ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

募集終了 (求)理想個体準伝 (出)影踏みゴチミルのシリアル

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

ゴチミルのシリアルコード

欲しいモノ

理想個体準伝

メッセージ

こちら1:そちら1~2でお願いします。

先にダイレクトメールでシリアルコードを送るので確認後に交換お願いします。

投稿日時 : 2012/09/23 00:13

最終更新日時 : 2012/09/25 00:09

スポンサーリンク

コメント(21件)

kiba070521@kiba0705/ガロ
こちらこそありがとうございました!さっそく育成してみます。
評価100%(1人)
12/09/25 00:04
azelf82220@azelf822/prism
交換ありがとうございました。
機会がありましたら、またお願いします。
良い評価(5人)
12/09/25 00:03
kiba070519@kiba0705/ガロ
こちらも今から潜ります。
評価100%(1人)
12/09/24 23:58
azelf82218@azelf822/prism
大丈夫です。
それでは、今から潜りますね。
良い評価(5人)
12/09/24 23:55
kiba070517@kiba0705/ガロ
大丈夫ですよ。今から交換出来ますか?
評価100%(1人)
12/09/24 23:51
azelf82216@azelf822/prism
@kiba0705/ガロ様、確認できました。
遅くなってしまい、本当にすいません。
こちらはもう交換の準備はできていますので、返答お願いします。
@kiba0705/ガロ様の都合のよい時間にあわせますので。
良い評価(5人)
12/09/24 23:48
azelf82215@azelf822/prism
反応遅れて申し訳ないです。
今から送ってもらって大丈夫です。
コードの確認は少々遅れてしまうかもしれませんが、確認したらまた連絡しますので。
良い評価(5人)
12/09/24 15:22
kiba070514@kiba0705/ガロ
とりあえずダイレクトメール送っておきました!
評価100%(1人)
12/09/24 13:54
azelf82213@azelf822/prism
了解です。
良い評価(5人)
12/09/24 12:37
kiba070512@kiba0705/ガロ
返信遅れてすいません。シリアルコード先に送りたいのでツイッターフォローしておいて下さい。
評価100%(1人)
12/09/24 02:22

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク