ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出)即出し可能な遺伝♂ 求)ポイマ、王冠、BPアイテム

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

BOXにいるので、すぐを交換できます(*^◯^*)

遺伝♂
エレキッド(れいとうパンチ、クロスチョップ)×3
コジョフー(こらえる、フェイント、バトンタッチ、さきどり)×6
ニューラ(れいとうパンえチ)×3
キャモメ(しろいきり、はねやすめ)×5
イーブイ(のろい、てだすけ)×3
イーブイ(のろい、あくび、みきり、ねがいごと)×5
ヤミカラス(ダメおし、あやしいひかり)×2
ポッチャマ(あくび、ハイドロポンプ)×2
ガーディ(あさのひざし、インファイト、フレアドライブ)×3
ワンリキー(インファイト、ほのおのパンチ、かみなりパンチ、れいとうパンチ)×1
モノズ(あくのはどう)×1
テッシード(やどりぎのタネ)×1
ワニノコ(れいとうパンチ、アクアジェット)×2
タツベイ(りゅうのまい、ハイドロポンプ)×4
カビゴン(のろい、カウンター)×2
ヨーギラス(りゅうのまい、げきりん)×1

欲しいモノ

ポイマ、王冠、パワー系、襷、いのちのたま、はちまきなど

メッセージ

こちらはBです

投稿日時 : 2012/09/22 18:40

最終更新日時 : 2012/09/23 13:28

スポンサーリンク

コメント(22件)

masuyama831@masuyama8/ヒロ
ありがとうございました^^
評価94%(33人)
12/09/22 20:29
chobi_wanwan30@chobi_wanwan/ちょび
ヒロさん
交換ありがとうございました(*^◯^*)
また機会がありましたらよろしくお願いします
良い評価(57人)
12/09/22 20:25
chobi_wanwan29@chobi_wanwan/ちょび
ヒロさん
了解しました(^人^)
良い評価(57人)
12/09/22 20:23
masuyama828@masuyama8/ヒロ
はい 潜ります♪
評価94%(33人)
12/09/22 20:18
chobi_wanwan27@chobi_wanwan/ちょび
ヒロさん
了解しました(^人^)
今から交換可能でしょうか?
良い評価(57人)
12/09/22 20:11
masuyama826@masuyama8/ヒロ
ポイマだすもでワニノコおねがいしたいです
評価94%(33人)
12/09/22 19:57
chobi_wanwan25@chobi_wanwan/ちょび
サイクロン@同人誌かかなきゃさん
交換ありがとうございました(*^◯^*)
また機会がありましたらよろしくお願いします
良い評価(57人)
12/09/22 19:42
chobi_wanwan21@chobi_wanwan/ちょび
サイクロン@同人誌かかなきゃさん
潜ってお待ちしています(^人^)
良い評価(57人)
12/09/22 19:30
menmen_muso20@menmen_muso/menmen
こちらこそありがとうございましたヾ(*´∀`*)ノ
良い評価(16人)
12/09/22 19:19
chobi_wanwan19@chobi_wanwan/ちょび
menmenさん
交換ありがとうございます(^人^)
また機会がありましたらよろしくお願いします
良い評価(57人)
12/09/22 19:18

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク