ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)夢特性ピチュー

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

ピチュー 控えめ(ウルボ)or臆病(ラブボ)
V-奇-U-V-V-V めざ氷用めざ龍個体
アンコール ねこだまし遺伝

ミミロル 陽気 ドリボ じゅうなん
すりかえ アンコール ねこだまし れいとうパンチ遺伝

コータス 冷静 ウルボ
S0
ふんか あくび ばかぢから じわれ遺伝

チュリネ 控えめ フレンドボール

小バケッチャ 陽気 ゴジャボ
フル遺伝(かなしばり みちづれ ギフトパス)

ガーディ やんちゃ スーパーボール
にどげり もえつきる インファイト遺伝

ドロバンコ ゆうかん ムンボ
S0
インファイト遺伝

ロコン 臆病 プレミアボール ゆきふらし
フリーズドライ ムーンフォース遺伝

ナゲツケサル 陽気 ダークボール
アイアンヘッド遺伝

コイキング 意地っ張り ルアーボール

ヒドイデ わんぱく ウルボ 再生力
フル遺伝(たくわえる のみこむ はきだす くろいきり)

ヤレユータン 生意気 スーパーボール
S0

ガルーラ ようき ウルボ

欲しいモノ

夢特性ピチュー♀

メッセージ

個体値不問ですが理想個体なら理想個体、孵化余りなら孵化余りで対応します。(UやS0個体は含めた孵化余り)

投稿日時 : 2017/02/02 22:56

最終更新日時 : 2017/02/03 21:41

スポンサーリンク

コメント(10件)

941739V10@941739V/ずみくす
>>10
交換ありがとうございました!バケッチャは交換進化なんですw
また機会があればよろしくお願いします!
良い評価(7人)
17/02/02 23:32
bn_kabi_CC9@bn_kabi_CC/若升(わかます)
交換ありがとうございました。
バケッチャ初めて見たのですが、進化するんですね(
また機会がありましたら宜しくお願いします。
良い評価(60人)
17/02/02 23:30
941739V8@941739V/ずみくす
>>8
了解です!申込みますね
良い評価(7人)
17/02/02 23:25
bn_kabi_CC7@bn_kabi_CC/若升(わかます)
今からお願いしても宜しいですか?
明日は空いてないので;
FC登録次第潜りますので宜しくお願いします。
良い評価(60人)
17/02/02 23:21
941739V6@941739V/ずみくす
>>5
了解しましたー
交換は今からか明日の午後かになります!
良い評価(7人)
17/02/02 23:20
bn_kabi_CC5@bn_kabi_CC/若升(わかます)
うーん。今回はバケッチャだけでお願いします(ーー;)
いつ交換出来ますでしょうか??
良い評価(60人)
17/02/02 23:19
941739V4@941739V/ずみくす
>>3
小バケッチャ了解です!
ミミロルはふしぎなアメ1個か16BPで孵化余り提供しますのでご検討くださいー
良い評価(7人)
17/02/02 23:17
bn_kabi_CC3@bn_kabi_CC/若升(わかます)
ありがとうございます。
では小バケッチャお願いしてもいいでしょうか?
後、ミミロルも欲しいんですが、何かと交換してもらうことって出来ませんか?
良い評価(60人)
17/02/02 23:14
941739V2@941739V/ずみくす
>>1
コメントありがとうございます!
むしろピカチュウのほうがありがたいので是非交換して頂きたいです!
良い評価(7人)
17/02/02 23:06
bn_kabi_CC1@bn_kabi_CC/若升(わかます)
はじめまして。
スピボ夢ピカチュウ♀は求めてないでしょうか?
ピチューじゃないといけないのでしょうか?
良い評価(60人)
17/02/02 23:00

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク