ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

ヌメラの引き取り手募集!

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

ムーンボール、ラブラブボールヌメラ
遺伝技 カウンター
とける
アイアンテール
こらえる
(3V以上)
控えめな可愛い子です。

特性はそうしょくです

欲しいモノ

アイテムや孵化余りのポケモン等を募集します
なんでもいいのでご提案お願いします!

メッセージ

最近国際孵化でヌメラの色違いを入手することを試みているのですがいつになっても産まれず.......現在、ヌメラ達がボックスを圧迫しています(可愛い)。
産まれたばかりのヌメラを逃すのは非常にかわいそうですのでこの子達を引き取ってくれる方を募集します。

改造をしている方、それを容認しているサイトを利用している方はお断りさせていただきます。

Twitter通知はONで、鍵垢の人は鍵を外してお願いします!

ヌメラちゃんの個体はなるべく可愛い(みんな可愛い)ものを選びます。

時間は基本的に夜の22:00以降でおねがいします。

ヌメラを愛してくれる方、よろしくお願いします!

投稿日時 : 2017/01/31 01:30

最終更新日時 : 2017/02/03 17:34

スポンサーリンク

コメント(44件)

mi0720kizu09051@mi0720kizu090/miki
はい!こちらも大丈夫でした!
評価しておきますね。
良い評価(55人)
17/02/02 22:11
tunaleek50@tunaleek/りん
miki様
交換ありがとうございました!
ヌメラに間違いがないかご確認ください
ストライクは大丈夫でした!
ストライク大切にしますね
また機会がありましたらおねがいします!
良い評価(16人)
17/02/02 22:05
tunaleek49@tunaleek/りん
miki様
それでは22:00におねがいします!
良い評価(16人)
17/02/02 11:24
mi0720kizu09048@mi0720kizu090/miki
了解です。
では22時からなら大丈夫です。
良い評価(55人)
17/02/02 11:12
tunaleek47@tunaleek/りん
miki様
ありがとうございます!
ごめんなさい
その時間は少し厳しいです💦
22:00以降なら可能なのですが......
良い評価(16人)
17/02/02 11:06
mi0720kizu09046@mi0720kizu090/miki
お返事ありがとうございますm(_ _)m
はいスピードボールバトンストライク大丈夫です!
ボールはムーンを希望します。
交換時間は本日11時〜13時または19時からなら大丈夫だと思います。
良い評価(55人)
17/02/02 09:11
tunaleek45@tunaleek/りん
miki様
はじめまして、おはようございます!
交換大歓迎ですよ!
プロフに書いてあるスピードバトンストライクを交換していただくことは可能でしょうか......?
ムーンとラブラブのどちらを希望されますか?
また、希望する時間をおねがいします!
良い評価(16人)
17/02/02 08:06
mi0720kizu09044@mi0720kizu090/miki
初めまして!そしておはようございます。
こちらプロフにも書いてありますが以下提供です。
ラブラブ♂か♀の図太いすいすいヒンバス4v
遺伝催眠、黒い霧、ミラコ、竜波動
ムーン控えめ蓄電チョンチー4v遺伝水浸し
ゴージャス威嚇図太いガーディ遺伝朝日差し、インファイト、燃え尽きる
等提供できます。
二日経ちましたがまだ交換は可能でしょうか?
良い評価(55人)
17/02/02 05:18
nya_nya________43@nya_nya________/にゃあにゃ(プロフ確認必須)
トレードありがとございました!
わかります、グローバルアトラクションですね←ぇ
こちらも個体確認とれました!
また機会がありましたら宜しくお願い致しますorz

呼び捨てのブビィと、ヌメラたそ←に格差を感じますw
良い評価(148人)
17/02/01 22:36
tunaleek41@tunaleek/りん
にゃあにゃ様
いえいえ
gtsをしていたのでー!
時間前に交換することができて助かりましたー
交換ありがとうございました!
間違いがないかご確認ください!
いただいたブビィとヌメラたそに間違いはありませんでした!
また機会がありましたらお願いします!
良い評価(16人)
17/02/01 22:31

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク