ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

(求)ムンボ孵化余りポケ

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

ムンボ意地炎牙クチート、意地バトン夢アチャモ、図太or穏やかロトム、意地神速竜舞夢ミニリュウ、陽気ステロ夢ウリムー、控えめ夢シャンデラ、ラブボ意地フル遺伝ミミッキュ、図太いポリゴン、ダクボ臆病ヤトウモリ、ネスボ呑気夢ナマコブシ、ラブボ図太or穏やか蓄える夢ヒドイデ、リピボ意地カラカラ、控えめ夢ニドラン、意地かみ砕く追打スカンプー、腕白夢グライガ―、意地夢カブルモ、図太いドガース、クイボ陽気夢エモンガ、臆病夢ドーブル、図太い夢欠伸ニャスパー、意地ステロヨーギラス、意地タネガン夢キノココ、陽気or意地フェイント夢ザングース、意地竜舞叩きアクジェ夢ヘイガ二、ハイボ意地ロクブラ夢シェルダー、腕白ヒポポタス、控えめユニラン

欲しいモノ

クチート、ゴース、ガーディー、ヒトモシ、ニューラ、メテノ、リオル以外のムンボ入り孵化余り

メッセージ

「孵化余り=不要箇所以外の数値で4V以上」としています。ボール無記入はモンスターボールです。夢特性かどうかは「夢」の記入の有無で判断して下さい。こちらの提供するポケモンの中にはめざパのためV→Uの場合があります。
また、ポケモンによっては孵化の時間をいただく場合がございます。ご了承ください。
上記のことを理解できなかった方はご遠慮お願いします。

急ぎの方はTwitterのほうでお声がけいただければ対応できると思います→http://twitter.com/kiriban_man

投稿日時 : 2017/01/27 22:18

最終更新日時 : 2017/01/28 19:59

スポンサーリンク

コメント(38件)

kiriban_man40@kiriban_man/食ばん
本日交換予定のお二方フェス入っておりますので、都合の合うときに申請お願いします。
評価100%(2人)
17/01/28 19:46
___HIMAJINN___39@___HIMAJINN___/ポケモン初心者おじさん
>>38 ではその時間に交換お願いします!
評価100%(3人)
17/01/28 11:01
kiriban_man38@kiriban_man/食ばん
ポケモン初心者おじさん様

かなり待たせてしまい申し訳ありませんでした。28日の20時ごろに可能でしたらお願いします。
評価100%(2人)
17/01/28 00:30
kiriban_man37@kiriban_man/食ばん
かなりつたない交換になり申し訳ありません。
また機会があればお願いします。

また、個体に不備あればいつでもお申し付けください。
評価100%(2人)
17/01/28 00:26
1234hozu36@1234hozu/ずーみん
交換ありがとうございました!
また機会があればよろしくお願いします
良い評価(21人)
17/01/28 00:25
kiriban_man35@kiriban_man/食ばん
>33
おまたせせて申し訳ありません。準備できました。潜ります
評価100%(2人)
17/01/28 00:22
acidworld536134@acidworld5361/サタン
交換ありがとうございました!
良い評価(19人)
17/01/28 00:15
1234hozu33@1234hozu/ずーみん
大丈夫ですよー!
良い評価(21人)
17/01/28 00:14
kiriban_man32@kiriban_man/食ばん
ずーみん様

申し訳ありません。グライガ―の準備がまだできておりません。でき次第連絡します。
20分には間に合うと思います。
評価100%(2人)
17/01/28 00:12
acidworld536131@acidworld5361/サタン
>29
すいません、回線が悪くて手間取っていました、もうすぐ潜れると思います…!よろしくお願いします。
良い評価(19人)
17/01/28 00:08

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク