ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

ゲッコウガ等求む

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

さみしがりしんそくマッスグマ個体値不問AH252s6
図太い色デスカーンHB252s6
なまいき色ホウオウ
意地っ張り色ホウオウ
意地っ張りスクラップシェイミ
なまいき色ゼルネアス
図太い色イベルタル
素直ジガルデ
照れ屋色ディアンシー
きまぐれスクラップ夢サンダー
配布系はカード掲示できませんが自己産です。
色理想意地っ張り夢ホルビー、意地っ張り5v色夢ヒトカゲ、臆病色4vオンバーン、陽気色4vガチゴラス、冷静5v色ヒトツキ、図太い理想色クレッフィ、わんぱく理想色トリミアン、臆病色めざ氷理想エリキテル

欲しいモノ

控えめor 意地っ張りor臆病orようきハッピータイムゲッコウガ
臆病ヘドウェゲンガー
お祝いブイズ系(性格は有能のやつ)
意地っ張り色ダンバル@プレシャス
個体値不問です
しあわせたまご(7世代)
やんちゃフェローチェ、わんぱくテッカグヤ、控えめめざ炎テテフ、意地っ張りブルル

メッセージ

レートは相談。よろしくお願いします

投稿日時 : 2017/01/21 23:36

最終更新日時 : 2017/01/23 21:56

スポンサーリンク

コメント(21件)

oyassan221@oyassan2/いぶし
デデンネ遥か様

交換有難うございました!
頂いた子に間違いはありませんでした。こちらから送った子に間違いありましたらお教え下さい、即対応致します。
今回は貴重な個体を有難うございました、またの機会ございましたらどうぞ宜しくお願い致します。
良い評価(203人)
17/01/23 21:47
chao_manshe20@chao_manshe/アロエ
交換ありがとうございました
良い評価(11人)
17/01/23 21:46
oyassan219@oyassan2/いぶし
デデンネ遥か様

こんばんわ、お時間になりましたのでオンラインにてお待ちしております。
そちら様のご都合の良いタイミングでお声掛け頂ければと思います。
こちら交換ソフトはオメガルビーになります。どうぞ宜しくお願い致します。
良い評価(203人)
17/01/23 21:42
chao_manshe18@chao_manshe/アロエ
それではいまからもぐります
tnはゆうこになります
良い評価(11人)
17/01/23 21:42
chao_manshe17@chao_manshe/アロエ
わかりました
良い評価(11人)
17/01/23 18:59
oyassan216@oyassan2/いぶし
デデンネ遥か様

こんにちは、お返事有難うございました。
昨晩は申し訳ございませんでした、お仕事お疲れ様です。
それでは本日23日21:40からの交換をお願いしても宜しいでしょうか。
ご検討頂けますれば幸いに思います。どうぞ宜しくお願い致します。
良い評価(203人)
17/01/23 14:57
chao_manshe15@chao_manshe/アロエ
おそらく21時以降ならいけます
良い評価(11人)
17/01/22 23:42
chao_manshe14@chao_manshe/アロエ
申し訳ありません。寝落ちしてました。
月曜日了解です。
よるでもいいですか?
良い評価(11人)
17/01/22 08:24
oyassan213@oyassan2/いぶし
デデンネ遥か様

すみません、30分程待たせて頂きましたがお会い出来ませんでしたので本日はこれにて失礼させて頂きます。
明日は私用の為ご連絡出来ませんので明けて月曜日に必ずご連絡に上がります。それまでお待ち頂ければ幸いに思いますm(__)m
お待たせして大変申し訳ございませんが、引き続きどうぞ宜しくお願い致します。
良い評価(203人)
17/01/22 01:14
oyassan212@oyassan2/いぶし
デデンネ遥か様

前レスでお名前間違えてしまい申し訳ございませんでした。そしてご返答頂きました事感謝致します。

了解しました、わざわざ有難うございます。そういう事情でしたら【しんそくマッスグマ】を交換して頂きたく思います。
こちら今よりORASでの交換が可能です。フレンドコード登録次第オンラインに致しますので、そちら様のご都合の良いタイミングでお声掛け頂ければと思います。

それでは引き続き宜しくお願い致します。
良い評価(203人)
17/01/22 00:41

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク