ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

【出】オシャボ孵化余り【求】オシャボ・道具・メタモン

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

【全てレート1】
・夢アブリー(ラブラブ@7) 臆病 ギフトパス/ムーンフォース/バトンタッチ/スピードスワップ
・夢アマカジ(フレンド@4) 腕白 遺伝なし
・夢エモンガ(スピード@2) 臆病 バトンタッチ/甘える/エアスラッシュ/スピードスワップ
・オドリドリ(スピード@2) 臆病 誘惑/ついばむ/追い風/神秘の守り
・夢カリキリ(フレンド@4) 意地っ張り ギガドレイン/リーフストーム/アロマセラピー/ウェザーボール
・コソクムシ(ヘビー@2) 意地っ張り アクアジェット/まきびし/ワイドガード
・夢スナバァ(ムーン@3) 図太い 蓄える/飲み込む/度忘れ/道連れ
・ダダリン(ルアー@3) 意地っ張り 遺伝なし
・チコリータ(ラブラブ@3) 穏やか 草笛/根を張る/グラスフィールド/宿木の種
・夢チュリネ(ラブラブ@1) 控えめ 遺伝なし
・ツタージャ(ラブラブ@3/ムーン@6/フレンド@3/ルアー@2) 臆病 蛇睨み/ミラーコート/(マジカルリーフ)一部なし
・夢トゲデマル(ムーン@2/スピード@4) 陽気 アンコール/猫だまし/じたばた/起死回生
・夢ナマコブシ(フレンド@2) 図太い くすぐる/ギフトパス/ベノムトラップ/堪える
・夢ヌイコグマ(ラブラブ@3/スピード@2) 意地っ張り ワイドガード/堪える/雷パンチ/冷凍パンチ
・ネッコアラ(ムーン@2) 意地っ張り 遺伝なし
・夢ヒドイデ(ラブラブ@2/ムーン@3/ルアー@1) 図太い 蓄える/飲み込む/吐き出す/黒い霧
・ヒトモシ(ムーン@5/レベル3) 臆病(ムーンはバラバラ) 遺伝なし
・夢フカマル(レベル@2) 陽気 砂地獄/逆鱗/アイアンヘッド
・夢ベトベター(レベル@2/フレンド@2) 意地っ張り 影打ち/呪い
・ポカブ(ラブラブ@3) 陽気 ヘビーボンバー/マグニチュード/暴れる/馬鹿力
・ミミッキュ(ラブラブ@8/ムーン@10) 陽気 呪い/悪夢/怨念/道連れ 非理想5V
・モノズ(ムーン@6/レベル@4) 控えめ ダメ押し
・ヤレユータン(ムーン@3/スピード@5) 陽気 遺伝なし
・ワニノコ(ルアー@4) 控えめ メタルクロー
・夢ロコン(ラブラブ@5) 臆病 ムーンフォース/フリーズドライ/催眠術/金縛り 非理想5V

欲しいモノ

未所持オシャボ(ガンテツ)【レート1〜2】

→所持済 http://yakkun.com/bbs/trade/n161336
特に御三家や夢特性の性別固定・無性別を求めています
※性別固定・無性別のレートはそちらに合わせます(こちらは1)

道具

【レート1】
・銀の王冠
・不思議な飴
・パワーバンド 募集1

【レート2】
・ポイントマックス
・BP32の進化道具 募集各2

【レート6】
・金の王冠
・ガンテツボール

海外4Vメタモン【レート:孵化余り→お好きなだけ/新規孵化→要相談】

性格・V箇所は不問
※こちらのみ新規孵化受付

メッセージ

閲覧有難うございます。
特に記載のない場合お互いに個体値、性別、性格不問でお願いします。
2次配布はNG、3次はOKです。

・最低限のマナーは守ってください。
・希望と提供の明記をお願いします。
・今回は孵化余りの在庫整理が目的のため、新規孵化は致しません(メタモンのみOK)
・通知ありでお願いします。また、交換時間の交渉はツイッターに直接連絡頂いても大丈夫です(恐らくそちらの方が反応早いです)
・先着順で対応させていただきます。打ち込みが遅いので、お急ぎの方はご遠慮ください。
・改造コピーはもちろん、乱数、TSVで手に入れたポケモンは希望しておりませんので、ご遠慮ください。

【交換可能時間】
平日:22時〜24時頃/日中は要相談
休日:要相談

【交換予定】

長々と書きましたが、どうぞよろしくお願いいたします。

投稿日時 : 2017/01/11 17:08

最終更新日時 : 2017/01/13 15:21

コメント(17件)

sizuku55617@sizuku556/しずく
>@rei_6969/黒猫様
孵化有難うございますm(__)m
本日大丈夫です。準備が出来ましたらお知らせ頂ければいつでも潜れるようにしておきますね。
(ツイッターに直接連絡頂ければ反応早いです)
良い評価(41人)
17/01/11 23:11
69_neko_9616@69_neko_96/黒猫
大変お待たせ致しました。
もう少しで全ての孵化終わりますので交換よろしくお願いします(^-^)/
今日中で大丈夫でしょうか?
良い評価(22人)
17/01/11 23:07
Prinz07587215@Prinz075872/Prinz
>>13
交換ありがとうございました!
不備等ありましたらご連絡ください。
まな、機会がありましたらよろしくお願いしますm(__)m
良い評価(18人)
17/01/11 22:32
sizuku55614@sizuku556/しずく
>QUxrdB78r3WjWcT/Yayoi様
交換有難うございました。
お渡ししたポケモンに間違いがないかご確認ください。
また機会がありましたらお願いしますm(__)m
良い評価(41人)
17/01/11 22:32
sizuku55613@sizuku556/しずく
>QUxrdB78r3WjWcT/Yayoi様
そろそろお時間近くなりましたので、準備が出来次第潜りますね。
交換よろしくお願いしますm(__)m
良い評価(41人)
17/01/11 22:25
sizuku55612@sizuku556/しずく
>@rei_6969/黒猫様
こちらこそ有難うございます!
変更了解しました。では8匹ずつの交換でお願いしますm(__)m
交換についてですが、本日でしたら24時頃まで、明日は夕方辺りと、22時〜24時頃が可能になりますのでご検討よろしくお願いします。
良い評価(41人)
17/01/11 22:23
69_neko_9611@69_neko_96/黒猫
いえ、1:1のレートで大丈夫です!
ご検討ありがとうございます(^-^)/
そちらの個体ご用意致します。
それと申し訳ないのですが、レベボモノズをムンボヤレユータンに変更してもよろしいでしょうか?(・・;)
良い評価(22人)
17/01/11 22:10
sizuku55610@sizuku556/しずく
>@rei_6969/黒猫様
こんばんは。こちらこそ先日はありがとうございました(*'ω'*)
8匹の交換有難うございます!
こちらの希望ですが、
・夢ツツケラ@スピード
・夢マケンカニ@ラブラブ
・夢ボクレー@ムーン
・チコリータ@ムーン
・ユニラン@フレンド
・メテノ桃@ラブラブ
・メテノ水@ムーン
・メテノ緑@フレンド
になります。無性別がおりますので、レートが釣り合わなければ減らしますのでお知らせくださいm(__)m
良い評価(41人)
17/01/11 21:58
69_neko_969@69_neko_96/黒猫
しずくさん、こんばんは(^-^)/
この前は交換ありがとうございました。
今回も複数の交換をお願いしたいと思いますのでご検討お願い致します。
ムンボ夢アブリー、スピボ夢エモンガ、スピボオドリドリ、ムンボ夢トゲデマル、スピボ夢ヌイコグマ、ムンボネッコアラ、レベル夢フカマル、レベルモノズ
希望です。こちらが提供するのはガンテツオシャボ個体、または銀の王冠です。
提供可能な個体につきましては
http://yakkun.com/bbs/trade/u1184
を参照くださいませ。
良い評価(22人)
17/01/11 21:23
Prinz0758728@Prinz075872/Prinz
>>7
ありがとうございます!
では、22:30頃よろしくお願いしますm(__)m
良い評価(18人)
17/01/11 20:01

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク