ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)れいせいめざ氷テッカグヤ 出)わんぱくマッシブーン他

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

・自己産
わんぱくマッシブーン 未育成
ひかえめめざ炎デンジュモク 未育成

・GTS産
ようきカプ・ブルル 未育成
おだやか・のんき・おくびょう・なまいき・ゆうかん・しんちょうテッカグヤ 未育成

・アイテム
ぎんのおうかん
きんのおうかん

2体又は1体とアイテムとの組み合わせ可 要相談

欲しいモノ

れいせいめざ氷テッカグヤ

国・NN・ボール・個体値不問

メッセージ

よろしくお願いします。

投稿日時 : 2017/01/09 20:56

最終更新日時 : 2017/01/10 18:21

スポンサーリンク

コメント(12件)

gno4344340712@gno43443407/ゴルデン
こちらこそありがとうございました!
評価なし
17/01/10 18:20
miyotoon11@miyotoon/どげろん
交換ありがとうございました!
また機会ありましたらお願いします!
評価100%(2人)
17/01/10 18:19
miyotoon10@miyotoon/どげろん
そうですね お願いします(´・ω・`)
評価100%(2人)
17/01/10 18:13
gno434434079@gno43443407/ゴルデン
うまくいかないのでこちらから誘ってもいいでしょうか?
評価なし
17/01/10 18:11
gno434434078@gno43443407/ゴルデン
オンラインにしました。よろしくお願いします。
評価なし
17/01/10 18:05
miyotoon7@miyotoon/どげろん
オンライン なりますね
こちらから申請しますね
評価100%(2人)
17/01/10 18:04
gno434434076@gno43443407/ゴルデン
18時ごろなら大丈夫です。
NN了解しました、付けておきます。
評価なし
17/01/10 17:06
miyotoon5@miyotoon/どげろん
えっと 18時ごろお願いします
NN指定お願いしてもよろしいでしょうか
デンジュモク NNナルカミ
マッシブーン NN タイタン
でお願いします(´・ω・`)
評価100%(2人)
17/01/10 17:01
gno434434074@gno43443407/ゴルデン
でしたら大丈夫です、よろしくお願いします。
いつなら大丈夫でしょうか?
評価なし
17/01/10 16:49
miyotoon3@miyotoon/どげろん
失礼しました 
ではマッシブーンとデンジュモク2体と
テッカグヤお願いしてもよろしいでしょうか?
ご検討お願いします
評価100%(2人)
17/01/10 15:22

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク