ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出)ヌイコグマ、カラカラ、イワンコ、ゴースト、ポリゴン、コソクムシ、ベトベター、ドロバンコ、キバゴ、ストライク、シェルダー、リオル

あげるモノ

出)

ヌイコグマ:いじっぱC抜け5Vもふもふフル遺伝
カラカラ :いじっぱC抜け5Vひらいしん
イワンコ :ようきC抜け5Vやるき2色パンチ遺伝
ゴース  :おくびょうA抜き5Vほろびかなしば遺伝
ポリゴン :ずぶといA抜き5Vダウンロード
コソクムシ:いじっぱC抜け5Vアクジェワイガまきびし遺伝
ベトベター:いじっぱC抜け5Vくいしんぼうクリアスモッグかげうち遺伝
ドロバンコ:ゆうかんC抜けS0その他Vじきゅうりょくインファ遺伝
キバゴ:ようきC抜け5V
ストライク:いじっぱりC抜け5Vテクニシャンしんくうは遺伝
シェルダー:いじっぱりC抜け5Vスキルリンクつららばりロクブラ遺伝
リオル:ようきC抜け5Vふくつのこころ
リオル:おくびょうA抜け5Vふくつのこころ

求)

フレコ 3883-4728-8565
TN タ○○

欲しいモノ

理想夢ミニリュウ、夢コイル

メッセージ

よろしくお願いします

投稿日時 : 2017/01/04 12:48

最終更新日時 : 2017/01/04 13:44

スポンサーリンク

コメント(7件)

tatsuo_poke9@tatsuo_poke/タツヲ
理想個体希望だったんですが表記抜けてました、本当に申し訳ありません_(..)_
評価50%(2人)
17/01/04 13:59
08wotami128@08wotami12/ヲタみー
4vアナライズです!14時ごろならトレードできます!
評価100%(4人)
17/01/04 13:48
tatsuo_poke7@tatsuo_poke/タツヲ
@jkiddtd/おおにし さん

理想個体の募集だったんですが表記が抜けていました、大変申し訳ありません
評価50%(2人)
17/01/04 13:46
jkiddtd6@jkiddtd/おおにし
夢ミニリュウようき 4V BCぬけ出せます
ドロバンゴ希望です。よろしくお願いします
評価100%(3人)
17/01/04 13:42
tatsuo_poke5@tatsuo_poke/タツヲ
@08wotami12/ヲタみー
こんにちは、
夢コイルの詳細教えて貰ってもいいですか?
評価50%(2人)
17/01/04 13:04
tatsuo_poke4@tatsuo_poke/タツヲ
はじめまして!
ありがとうございます。
メス余ってませんね...申し訳ありません。
評価50%(2人)
17/01/04 12:54
08wotami123@08wotami12/ヲタみー
こんにちわ!
夢コイル出せます!シェルダー希望です!
評価100%(4人)
17/01/04 12:54


コメントする

応募・コメントにはTwitterアカウントが必要です。ログインしてください。

※利用規約違反の投稿につきましては、お手数ですがメールフォームから管理人にご報告ください。

スポンサーリンク